ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北村優希コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のてっゃと申します。今まで、井上真希ちゃん、Water、あおぞら、などの方々のコミューが有るのに北村優希個人のコミューが無いのが不思議でしたので開く事にしました。このコミューを皆さんで盛り上げて北村優希を大きく羽ばたかせて下さい!

人と人との繋がりを大切にする彼女は、北村優希を中心とした大きな友情の輪が出来る事を望んでいます。皆さんが協力し合い彼女を世界に羽ばたかせましょう!

コメント(113)

ほづき さん、初めまして、管理人の てっゃ と申します。

ようこそ 北村ファミリーへ、これからも末永い応援宜しくお願いします

m(__)m
はじめまして
14日のライブでご一緒させて頂きます
『とっと』さん
のコミュニティ【「とっと」のらくがきちょう】
の副管理人をさせて頂いておりますペガサスといいまするんるん
自分のマイミクさんもかなり北村さんのファンの方がいらっしゃるようなので14日は夢のライブとなりそうですねぴかぴか(新しい)
自分自身は14日参加出来ませんがパンダ部長がステージに登場すると思いますので(笑)
今後ともよろしくお願い致しまするんるん
(^@ω<^)ノ
ペガサス丼さん、初めまして、北村優希コミュ管理人をしています てっゃ と申します。
私も とっと さんのワンマンにて、とっとさんお手製の猫じゃらしを振らせてもらったり、路上を何度か拝見させて頂きました。

この、お二人が同じライブハウスで歌うなんて、まさに夢の企画ですね、当日の盛り上がりが目に浮かびます。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
> てっゃさん
夢のライブいかがでしたかるんるん
自分は残念ながら参加していませんが、本当にこれからもよろしくお願い致しますうまい!るんるん
ペガサス丼さん

ホントに残念だったのですが、私は、仕事と柏と言う遠いい場所のため行く事が出来ませんでした。このお二人のライブですもん、最高に良かったに違いありません!

お二人のレポを楽しみにしています。今後とも宜しくお願いします

m(__)m



初めまして(o>ω<o)

8日に私の地元の
王子で北村優希さんが
路上ライブをして
いましたっ!!!

前にYouTubeで
泣いてもいいよを
聞いたことがあり
とても運命的なもの
を感じました(´;ω;`)

心が安らぐような
透明な歌声で聴き入って
しまいましたo

一緒に写メを撮って
もらったり握手まで
してくれて優希さんの
人柄にも惚れましたっ←

私も北村優希さんを
応援していますっ!!!

ブログでも優希さんの
宣伝をしましたっ

優希さんがもっと
広い分野で活動
していくことを
期待しています^^
はじめまして
きっきさんからは"ゆうさん"と呼ばれています。
てっゃさんには、12/9@赤羽でご挨拶させていただきました。

きっきさんは8/18の大宮ソニックから存じ上げていましたが、
11/1の天窓オリンピックできっきさんのお人柄にふれ、以来、
かなりの頻度できたむらいぶにお邪魔させていただいてます。

きたむらいぶは、ほんわかとした雰囲気で、とっても居心地
がよいです。

曲とタイトルはだいぶ一致してきたので、イントロクイズく
らいなら何とかというレベルです。
いま、過去のブログを頼りに、歌詞を調べることにはまって
おります。

皆さま、よろしくお願いいたします。



初めまして。

馬場さんを通して北村優希ちゃんと知り合いました。

優希ちゃんと同じ長野県出身です。優希ちゃんのあの優しい歌声好きです。癒されます。

あおぞらも好きです。まだまだ未熟なファンですが、よろしくお願いしますm(__)m
初めましてになります。
アラフォーながら、今日からファンになりました。

今日、錦糸町駅前広場で偶然に路上ライブに遭遇しました。
今まで何人もの路上ライブを見てきましたが、自然に足が止まって聞き入ってしまったのは初めての経験です。
その場ですぐにCD購入し(1967ぽた)今はipodにインポートし終わり、聞きながら書いています。
そういえば路上ライブでCD買ったのも初めての経験ですね。

恥ずかしながら涙が溢れそうになり、ポロリとするのをガマンするのが大変でした。
真っ正面で見ていたし、CD受け取るときも鼻水をすすっていたので優希さんには気づかれたかもw

とりあえず今日から応援し始めたいと思います。
皆様よろしく。
二次元@うさろいどさん

王子は北村優希もかなり気に入ってる所です。とても歌いやすく、良い人達が多い町だと申しています。これからも王子に歌いに行くと思います。応援よろしくお願いします。
you☆さん

はい、覚えています。優しそうな、とても人柄の良さそうな方と認識しています。北村優希は人と人との繋がりをとても大切にしています。それが性格に出ているのでしょう、ものすごく優しいお方です。みんなそこの所に惚れてしまうようです。これからも応援よろしくお願いします。

どんぐりさん

北村優希と同じ長野県出身の方が応援していただけると本人も心強いと思います。これからも応援よろしくお願いします。


タバさん

錦糸町の路上ライブを聴いてくださりありがとうございます。

ポロリ としちゃっても、鼻ズーズーしちゃっても全然恥ずかしくありません、何故なら、北村優希のファンはみんな泣き虫だからです。(笑)

これからも末永く応援よろしくお願いします。

今日たまたま赤羽駅で路上ライブを聞いて一気にファンへ皆さん
まだ全然わからないですがよろしくお願いします
らじさん

初めましてm(__)m

山梨からも来て下さる方もいらっしゃいますよ、是非やみつきになってください、きっき も喜びます。これからも足を運んで下さることを期待しています。わーい(嬉しい顔)

アルさん

北村優希の路上ライブをお聞き下さりありがとうございます m(__)m

これからも何度となく足を運んで下さることを期待しています。
777スリーセブンさん

長野出身ですか、きっきと同じでいいですね、羨ましいです。

きっき のファンはみんないい人達ばかりなのですぐ仲良くなれると思いますよ、路上でお会いしたらよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

はじめまして。

4月1日。高田馬場のライブハウスで、北村優希さんと出会いました。

その衝撃が忘れられず、今日の日記に書きました。

よろしくお願いしますね♪


それではまた。
竹裏さん

初めまして、ようこそです。m(__)m

日記読ませていただきました。北村優希、計算ではなくたまにやっちゃいます(T-T) そこがまたかわいいところ(笑)

まだまだ秘技がありますので楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)

てっゃさん
コメントありがとうございます。
日記を読んでいただき、感謝です。

まだまだ秘技が? たしかにあるだろうなあ・・・

楽しみです♪


それではまた。
初めまして。

今日初めて北村優希さんの曲を聞きました。

これから応援したいと思います
はるぞーさん

ありがとうごさまいます。どうでしかた?ドキッとしたでしょうわーい(嬉しい顔)

応援 宜しくお願いしますm(__)m
初めましてるんるん
☆くぅ☆こと陽菜ですわーい(嬉しい顔)

きっきさんとの出会いは昨年、長野の駅前でしたほっとした顔
とても寒い夜で駅に着いた時に素敵な歌声とメロディー、詞ほっとした顔

『泣いてもいいよ』を歌っていて聴き入ってしまいましたるんるん すぐにCDを購入して、その日から大ファンですわーい(嬉しい顔)
プラネタリウム、アートカフェ?、路上ライブも何度かお邪魔させてもらってまするんるん
きっきさん、しっかり覚えてくれていてお会いする度に、嬉しく思い、日々の疲れを癒されますほっとした顔

時間が合う時は、路上ライブなど顔を出したいと思ってまするんるん
毎日、『となり』聴いてまするんるん 頑張って下さいるんるん
☆くぅ☆さん、初めまして、書き込みありがとうございます。

長野駅での初めての出会いですか、今長野にお住まいなのかな?きっきは一度お会いした方は必ず覚えていてくれます。そこがとっても熱いところ!

これからも末永く応援宜しくお願いします

m(__)m
> てっゃさん
私は埼玉の春日部に住んでますわーい(嬉しい顔)
長野でお会いしたのは仕事で、たまたま行ってたんでするんるん
まさに運命ですねほっとした顔
はじめまして。

数ヵ月前からファンになった者です。
1年位前にレイズインを知り、Waterを応援していまして、その繋がりで北村優希さんの路上ライブに立ち寄ったのがきっかけです。その時は、たまたま東京にいまして、一度は観てみたいと思って駆けつけたのですが、一気に優希さんの歌の力、人柄に引き込まれました!
元々全く違うジャンルの歌を聞いていましたので、こんなに好きになるとは思いませんでした。

それからは時間がある時に何度かライブに足を運んでいます。
東京まで距離がありますので、なかなか思い通りにいかないのですが、出来る範囲で参加できたらなと思っています!

今更ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
oZ_aki_Go☆大吉さん

初めましてです。Water つながりですか、昔は Water と井上真希ちゃんと北村優希の三人で路上ライブをやってる時期がありました。この、とっても仲良しな三人のファン達もみんな仲吉です。これからも応援よろしくお願いします m(__)m
こんばんわ
今日偶然見かけて歌声に癒されました
はじめまして(^-^)/
北村さんのコミュがあるのを、ずっと知らずにいました。偶然知って、即、参加です(^^
知人から、勧められてCDを頂いたのがきっかけで北村さんを知りました(^^)
わたしは関西なので、ほとんどライブは聴けないのですが、今年の三月の寒い時に、関西までライブに来てくれて、、初めて、生の北村さんの歌声を聴き感動しました♡
優しい楽しいお父様とも、色んな話をして、極寒の中、とてもあたたかい気持ちになりました。寒くて 冷えて、北村さんとは、一緒におトイレ行きましたね〜(笑)
つい、先日、用事で東京に行き、時間があったので秋葉原に行き、久しぶりに北村さんにお会いしました(^-^)/
やはり、ライブはいいですね。
我が家にも、娘がいて、彼女が生まれた時に記念樹を植えました。
いまは、反抗期で、、親の気持ちなんて全くわかってくれません(´・_・`)
北村さんの記念樹のCDは、私のメッセージとして娘に…
いつか、心に響いてくれたらいいなぁって思っています。
はじめまして。実は今日たまたま入ったお店で有線が流れていて、北村さんの記念樹が流れていました。
私は北村さんを存じ上げていなかったのですが、その歌声に、あまりにも感動しました。

そこで、家に帰り、その時の歌詞を思いだし、必死にPCで検索しました。

なかなかヒットせず、あきらめかけたときに見つけることができました。

本当に素敵な歌ですよね。

これからずっと応援していきたいですハート達(複数ハート)
> てるてるぼうずさん

遅くなって申し訳ありませんm(__)m

北村優希の歌声はまだまだ奥が深いです。これからもよろしくお願いします。
> ハニーさん

北村優希コミュニティーご参加ありがとうございます。顔(願)

これからも北村優希をよろしくお願いしますm(__)m


> はるまっちさん

一生懸命探していただいて、北村優希も大変喜んでいらっしゃいます。路上ライブとか、たまに地方に行ったりしますので、機会がありましたらご参加くださいわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます。
はじめまして。
一昨日、ツイッターのオススメユーザーに北村優希さんが出ていたので、気になってフォローしたのが始まりです。
まだYoutubeで「傷だらけのピアノ」を聴いただけですが、いつか近いうちに路上でお目にかかりたいです。
> JUN×***さん
北村優希フォローありがとうございます。YouTubeでは他の曲もありますので是非聴いてくださいね手(チョキ)

都内では箱Liveや時間の取れたときには路上ライブなど行っていますのでぜひお越し下さい。北村優希も喜びます。

今後とも応援よろしくお願いしますm(__)m
>>[112]
大分遅くなって申し訳ございませんm(__)m

北村優希のライブは生でご覧になれましたでしょうか?

最近は路上ライブの回数がめっきり減りましてなかなかお会い出来るチャンスが少なくなりましたけど、ライブハウスでの活動は増えてきてますので是非ご参加お願いします。

これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北村優希 更新情報

北村優希のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。