ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大学女子アイスホッケーコミュのスライド と アルバム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大会お疲れ様でした!

クロージングセレモニーで流したスライドをのっけてみます。


このスライドはちゃんとした試合の写真は1日目のしかなかったりする(東女と北教の人ごめんなさい)ので、ちゃんと写真を全部集めて、コメントとかもきちんと入れて編集しなおすかもしれません。
あとクロージングセレモニーで取ったビデオも入れてみようかと思ってます。

時間があったらの話なので、本当に作るかどうかはなぞですが。

もしスライドに入れてもいーよーって写真がある人は 是非提供して下さい。
この大会のアルバムをヤフーフォトで作ったので、もしよかったら写真入れてください★
http://photos.yahoo.co.jp/
IDはdaigakujoshi、パスワードは20071202です★
題名つけてくれると嬉しいです(笑)

<video src="2226063:3fe8ce6fea13fda5fa8df5951505a281">


<video src="2226255:0495b033b9282c9c76fda0cbff43c5cb">



圧縮されてる関係で消えちゃった写真もありました。ごめんなさい。

コメント(1)

これちゃんと見れなかったんでありがとうござぃますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
素敵ですねぇexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
来年は是非釧教の長靴アイスホッケーを載せてください目がハート揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大学女子アイスホッケー 更新情報

大学女子アイスホッケーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。