ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

命、守ります。コミュの監視員募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このようなトピを立ててしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)


☆プール監視バイトの募集☆

大学生、専門学校生、フリーターの方大歓迎! 自由が丘でプールの監視のアルバイトしませんか(^_^)??

いま男子監視員用の更衣室に余裕がないため、女性のみの募集とさせていただきます。

[勤務地]自由が丘(目黒区立緑が丘小学校)
[時給]850〜950円
[交通費]自宅から勤務地までの往復分が支給されます。
[シフト]週1日3時間〜!自己申告制です☆
[勤務内容]プールの監視
[勤務時間]8:00〜22:00の間の好きな時間帯でOKです
[服装]勤務中は水着着用。サーフパンツ着用も可能です

バイトと学校の両立の心配な方必見です!テスト期間や忙しい時など、シフトに自由が効くので負担になりません^_^♪
がっつり稼ぎたい方も大募集です!
運動不足と思う方、ダイエットしたい方必見! 監視員はタダで泳ぎ放題です☆ お金を払ってフィットネスクラブに行く必要はありませんよ!
水上安全法、東京消防庁の普通救命講習などの資格の受講料も負担します!

興味のある方、質問のある方は気軽にメッセージください!


失礼しました!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

命、守ります。 更新情報

命、守ります。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング