ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎県 江迎コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実家が江迎鹿町駅すぐそばです。
もともと千葉にいた両親が出身地だった江迎にUターン。
私はそのまま千葉に残っていますが今も1年に数回実家に帰ります。近所には従兄弟や親戚も沢山います。
江迎は小さいときからよく遊びに行った故郷でいつかは私も住んで見たいとは思っています。
よろしくです。

コメント(52)

おひさです!!
うれさん>うちの父も昨年まで役場にいましたよ。

もえさん>私も北松みなみです!これからもどうぞよろしくです!
千灯籠まつり、もっともっと盛り上げていきたいものです。

DUCATHさん>はじめましてみんなで小さな町ですが応援して、もりあげていきましょう!!

さおちゃん>短いあいだでも仲間ですよ!これからも江迎町よろしくお願いします!  
末橘!たくさん友達がいますよ〜〜!


水の宮さん>生まれたところが江迎なんて、ラッキーですね!だって、恵を迎える町ですよ!!   これからもどうぞよろしくお願いします。
はじめまして・・

今、江迎は、変わりつつあります・・


5月か6月ごろに・・・
大きな変化があります・・
着々と進行中・・・

お楽しみに・・・
こんばんは!江迎出身福岡在住のミツです!
ヨロシクですm(__)m
この前実家に帰りましたが、何も変わってなかったんでなんかほっとしました^^;
町村合併でどうなるかわかりませんが、オレは江迎が好きです!
熱く語ったところでまた来ます!
初めまして、生まれも育ちも江迎です、しかしかれこれ10年以上帰ってません、かなり町も変わったんでしょうね。
reigonさん>進んでますか!!今は江迎繭玉まつり・・!
これからはどうゆう風に進んでいくのか楽しみです。 よろしくお願いします、。

ミツさん>はじめまして!よっしー@管理人です。私も江迎が大好きです。・・・これからは私たちの時代がくるので、みんなで、我が町江迎を楽しく育てていきましょうね!!

とおりさん>はじめまして私の2つか3つ年下ですね!!
えむかえはいつでも待ってますよ(ぼくは福岡ですが・・・笑)
これからもいろいろとよろしくお眼害します。

ひろみちゃん>はじめまして!!多分ぜんぜん変わってないと思いますョ!! 次回帰省する時は、もしかしたらよっしーも江迎にいるかも。。。どうぞよろしくです。
@よっしーさん、ご無沙汰しています(^▽^
こちらにも登録させて頂きました、皆様宜しくお願い致します。

丙午生まれで、ちょうど40歳になりました。
生まれてから中学まで、三浦団地で育ち、その後氏戸氏に移り
ましたが、結婚後佐世保市に自宅を構え、現在は単身、熊本にて
生活しております。

実家は、江迎町内なので、帰省の度に訪ねるようにしています。

旧江迎小学校の写真を、私のHPで公開しています。
http://homepage.mac.com/tottsann/PhotoAlbum20.html

良かったら、見てやってください (^^ゞ

ではでは。
はじめまして!
江小→江中→北松南
に行ってた江迎人です!
今は長崎市にいますがよく江迎に帰ってるんでよろしくお願いします!

警察署の前にコンビニができてよかったですよ。
あそこはいつも帰ったら利用してます。
あそこ便利ですよね( ^▽^)
>とっつぁんさん、みなさま

mixiの住人は若い人ばかりでなかなか40代がいなくて、書き込みも躊躇しておりました。僕より一つ下のとっつぁんさんの書き込みを読んで、がんばってみます。西岩崎に住んでて、江小→江中→佐西でした。何年かに一度は帰って、千燈篭祭りとかには行ってます。

とっつぁんさんの写真、よかったです。

北松南が清峰となって甲子園で決勝にいったのにはビックリでした。
>レレレのおじさん様
三浦に住んでいた頃にお会いしたことがあったような気が
します、懐かしいです。

家内の友人の弟さんに、レレレさんの同級生がいらっしゃい
ますよ (^▽^

私もMTB漕いでいますけど、Gary Fisherに乗っていますので、
同系列ですね!

今後とも宜しくお願い致します!
ミクシーほんとご無沙汰ばっかりです!!
メッセージありがとうございました。ほんとにぽっぽらかしで申し訳ないと思っています。

とっつぁんさん>ご無沙汰していますとっつぁんさんのHPたのしいですよね!
これからも盛り上げ宜しくお願いします。

タカシさん>はじめまして!私と全く同じ出身ですね!
警察の前のコンビニまだ行ったことないんですよ!!同級生の妹夫婦がやってるみたいですね。これからも宜しくお願いします。

レレレのおじさん様>はじめまして!!コミュ参加ありがとうございます。これからたっくさん盛り上げ宜しくお願いします、
たっくさんの人の和が出来る事を、よっしーは祈っています。

政さん>はじめまして!!ご両親が出身なんですね!久保書店や大阪屋など江迎に住んでいたときは、とっても大きな大きな、建物みたいに感じていました、(笑)よっしーは江迎町が大好きです!来年こそは江迎にお店を開きたいです!そして江迎から全国展開したいと考えています!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!
みなさん、はじめまして。
みくしぃにはさっき登録したばっかりです。
江迎って検索したらひっかかったので思わず…。

私は1979年生まれ(早)で、江小→江中でした。

まだまだ使い方がよくわからなくて、、、ですが、
どうぞよろしくです。

>和心ママさん
江中で同級生だったような気がします。。。
>とっつぁんさん

すみません。僕の方は思い出せません。でも自転車やってらっしゃいますか。それは親近感もてますね。今週日曜はトライアスロンのレースにでてきます。

>よっしーさん

よろしくお願いします。
しんちさん>はじめまして!管理人@よっしーです。。
小学校のときは少しかぶってたみたいですね!!
これからもどうぞよろしくです。。
>よっしーさん

こちらこそ、はじめまして。
これからどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

実は自分、小4のときに江迎に引っ越してきたんです。
かぶってなくてすみません。
初めまして♪
猪調小→江迎中→北松南 で現在は千葉にいます
江迎懐かしい・・・・とっても。
何年卒かは忘れました♪
でもレレレのおじさんさんやとっつぁんさんあたりには出会っているかも・・・。

遠く離れても江迎は故郷
いつでも注目しています♪
政さん■初めまして♪どうぞよろしく♪実は私も今年は応援行きたくて!
今度は13日の8時半からですね。
北松からは大応援団で行くんですかねぇ?
明日はテレビで応援する事にしました(涙)
相手は福井商業ですねぇ。ここも強豪。
頑張って欲しいものです。

卒業生は無料かぁ。。。ちょっと惜しい気もするw
夏は仕事が忙しくて江迎に帰れなかった。。すごく寂しい。。。秋にでも休みをとって遊びに行きます!九十九島見たいし。
初めまして。
コミュ、参加します☆
江小→江中→猶興館→現在徳島に住んでます。
1978年生まれです。
しんちさん、同級生です!びっくりしました。
おでこたくさん叩いてごめんね(^m^*)
はじめまして、けいです。
猪小→江中→北松南→現在は大阪で看護師をしています。
大阪に来て10年目ですが、行ってすぐは、交通費の安さと、京都、兵庫が近いなぁって感じでした。今慣れてしまって普通になってしまったけどね。1978年生まれだったら同級生だね。なんとなく懐かしくなって参加してみました。これからもよろしく!!
初めまして☆ コミュ参加させていただきました^^
俺も母の故郷が江迎なんですよー
今は千葉県の松戸というところにいるのですが、
小さい頃はよく遊びに行ってましたー
親戚はほとんど長崎に住んでいるのですが、
ほんとうに温かく迎えてくれます。・゚(;つД`);゚・。
今でも親戚が赤坂免で食事処を経営してます〜
はじめまして☆
夏に江迎いきました☆
小佐々、鹿子前、西海パールシー
(*^^*)
いとこの実家があるので、子供のころからちょくちょく☆
10数年ぶりに会った知らないおばちゃんが、私の名を呼び…えっ!?私を覚えてる人がいるの?
とありがたいような気持ちになりました。
江迎、いいですね☆
初めまして!

潜竜聖母幼稚園→猪調小学校→江迎中学→佐世保工業

今は江迎から佐世保工業に行ってる2年生です!よろしくお願いします!
初めましてというか、江迎コミュ再参加です。
生まれてから高校を卒業するまでずーっと江迎に住んでました。両親と兄夫婦は今も江迎に住んでいて、今年の夏には2年ぶりに里帰りする予定です。
1973年生まれで、江迎保育所−江迎幼稚園−江迎小学校−佐世保商業です。同い年の方いますか?
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに・・・掲示板への書き込みって、書き込み主がMIXIを退会しても残ってるんですね。このトピの5番目の書き込み、私です(苦笑)
はじめまして! ひろりんです。
私は猪小→江中→佐世保商業→大阪(現在)にいてます2人子持ちです。

けいさん近くにいてますね!私は阪急神戸線梅田より7分の駅にすんでますぅ〜。

江迎には1、2年に一度帰るくらいですがこんな所で江迎の事
知る事ができてホント嬉しいです。
これからもよろしくね!!
ありんこさん
なんか同郷の人が近くに住んでいると思うとうれしいですね。
あたしは、阪急京都線で5分くらいのところです。江迎に帰るのは年に1〜2回くらいかなぁ??帰る旅に変わっていくなぁって思います。
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
江迎生まれの江迎育ちの
まいデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
初めましてウッシッシぴかぴか(新しい)
江迎見つけてUP即参加UPしてみましたハートぴかぴか(新しい)
猪調小矢印(右)江迎中学校矢印(右)佐世保商業矢印(右)専門学校(福岡)2年生デスー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
最近帰ってなかケンめっちゃ帰りたいデスもうやだ〜(悲しい顔)
もし誰かゎかったら嬉しぃなぁなんて思ったりもしとるゥルタンでしたハート仲良くしてくださぃ目がハート目がハート

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎県 江迎 更新情報

長崎県 江迎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング