ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暮れ六つコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介しましょう。

まず管理人のD-$awaです。
得意メニューは、ハーフ卵ワタナベ+オロつけです。週一に迫るペースで通ってます。

誰か参加してくれるかドキドキしてます。


…ヨロシクです。

コメント(18)

「プリズンナンバー8」で検索したら間違ってここにたどり着いてしまいました。せっかくなので参加してみます。
ワタナベ氏に会ってみたいですが、特に仲良くなりたいとは思いません。

よろしくです。

でもまた食いにいきて〜。
めんぶさん、師匠さんはじめまして!!
参加戴き有り難うございます!!週一ペースで行ってるのでいつか行き会った時はよろしくです!!ツナギを着た男に要注意です。
スケキヨさん、はじめまして!!俺もですよ。中毒です!どうやら同い歳らしいですね!!知ってる方だったらどうしましょう 笑

人数増えたら日時決めて集合とかおもしろいな〜なんて考えてたりします。
どうも、参加しました梵是です!!
奇遇にも暮六つの管理人やってます!!
よかったら、こっちもどうぞ!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1496881
みなさん初めまして♪

週一位で行ってますよ〜

大体は↓
塩チョン(謎)+ミニハーフ卵
ハーフ大盛卵+辛い野菜スープ(謎)
っていう変なメニューばっかり頼んでますww

ちなみに塩チョンって自分以外に注文されたこと無いっていってたな〜wwww

行ったらおじちゃん&おばちゃんと1時間位話込んじゃいますw

こんなんですが、どうぞよろしく♪
こんちわ!

 自分も昔、高校が前橋だったけど上電で週一で食いに行ってました。

俺の得意メニューは、ちゃー丼とオロつけ3玉野菜増し!

ちゃー丼をまず半分食べ、オロつけを間食し残りのご飯をオロつけの

スープの中へ・・一度に三度楽しめます!

 最近全然行けて無いッス!

このトピック見たら行きたくなりました!

次に帰ったら必ずイクっす!!!
薫さん、はじめまして!かなり通な感じですね!ムショウに食いたくなって来ました。
あっ・・ひでさん始めまして。

僕も生唾モノです。

仲間内でですが、ムツでの食後の名言があります・・


“ゲップまで旨い”
はじめまして(>ω<)
オロチョン大好きです!!
今日も行こうと思っています(*^-^*)
みなさんよろしくお願いします。
ゆすまいさん、はじめまして!62うまいですよね!
今は、車に乗れずに行けてないのでかなりストレスです(笑)よろしくお願いします!
初めまして顔(願)ぐんだい時代に目覚め通いました。自分はデビューは西桐生からで、病み付きが花清側です目がハート群大のサークルB-STYLEはほとんどが暮れ六Loveです。
こんないいコミュに参加出来る事を光栄に思います。暮れ六のチャーシュー永遠に最高グッド(上向き矢印)
ゆっかさん
ちなみに西桐生店は定休日+おばちゃんとおとうちゃんの気分休みがありますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
足シゲク通ってみてくださいグッド(上向き矢印)
自由人でイイカンジですよ。あの雰囲気グッド(上向き矢印)
桐生市在住のフォアンクイメイ27才です西桐生前も仲町も好きです
しかし昨日久々に行きましたが一気食いだった。もはや暮六中毒ですな

つけめん
ちゃー丼大盛玉子
をいつも頼みます

よろしく

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暮れ六つ 更新情報

暮れ六つのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング