ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

親と子のイベント情報発信基地コミュの実質500円!のお写真講座! 夏休み前に体験しちゃおう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実質500円!のお写真講座! 夏休み前に体験しちゃおう!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
MMC たびか教室 2000円引きクーポン!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
初回のプロフィール登録時に「SM72ZP」を入力して、
すぐに使える2000円分のポイントをゲットしよう!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
実質500円のカメラ体験&家族写真体験
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
カメラで遊ぼう!
その場で変わる「知ると撮れる」を体感できる体験会!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
東京:葛西臨海公園

◆お申し込みはこちら
https://tabica.jp/travel/2186

◆設定とアドバイス
忙しいママのための写真教室だから、わかりやすく、要点をまとめて・・・と考えてきた写真講座のノウハウ。
じっくりと学ぶ前に、MMCならではの、ピンポイントアドバイスで「撮れるようになるかも!!」を体験してみませんか?
体験といっても、設定と操作の基本はお伝えします。
30分程度のお時間をください。
その時間だけで、びっくりの「マニュアルモードの設定」と「基本操作」をお伝えします。
ミラーレスでも、デジタル一眼でもOK。
この日は、長い座学も無し。
さっさと設定して、ちょこっと技を教わって、みんなで写真ごっこ☆
撮れるようになるから、わくわく、どきどき、キュンキュンになっちゃいます☆
皆さんのカメラで、講師が親子写真のおまけもしちゃいます。
写真を撮る、映る楽しみにいらしてくださいね☆

◆内容

(1)設定解説(30分)
必要な設定を解説しながら、お使いのカメラを設定してもらいます。

(2)明るさ調整方法解説(5分)
設定ができた方から、超要点の操作解説。これで、基本はOK!

(3)実習!(60分)
できるから楽しい時間!
講座ほど詳しくはお伝えできませんが、撮ったお写真のアドバイスを行いながら、皆さんのカメラで講師が撮影してご覧に入れます。
もちろん、データはそのままお持ち帰りください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

親と子のイベント情報発信基地 更新情報

親と子のイベント情報発信基地のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング