ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麺屋彩未コミュの味が変わった?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私自身は最近食べに行けていないので、人からの情報なのですが…
どうも麺をかえたのではないか?だから味が変わったのではないか?とのことだそうです。

実際食べてみて「味が変わった?」と感じる方はいらっしゃいますか?
どんな風に変わったか、変わったことに大してどう思うか、意見を書いてくださると嬉しいです。

コメント(4)

ご主人が作られている時は比較的同じ味な気がします。ただ、開店直後と閉店間際ではスープの濃度が違うのか微妙に味が違いますが。。
あとは、ごくたまに、お弟子さんが調理されているときがありますね。このときは、確かに、味が違うような気がします。
麺は変わってないですね。
熟成の違いですかね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麺屋彩未 更新情報

麺屋彩未のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング