ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

王子スタジアムコミュのプリンスパーク 王子公園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
王子スタジアムの観戦にきた友人・家族が休憩などによく来られます。
試合の際には、是非お立ち寄りください。
王子スタジアムを応援しております。

兵庫県神戸市灘区王子公園(ZOO)牡牛座で、CAFE&BARビールとっくり(おちょこ付き)バーコーヒーを経営しております。
店舗名:PLATINUM(プラチナ)と言います。
王子公園西口をでてすぐ(1分)の場所です。
住所:神戸市灘区王子町1−2−11 ◆078−855−8870◆

自分なりにこだわり、灘ではない空間を生み出しました。
※個室もついに出来上がりました。貸切などお受けしますぴかぴか(新しい)

お昼の晴れCafeも厳選したぉ紅茶コーヒーを13種類にオリジナルケーキや生チョコを出させて頂いております。
ランチもやってます。
おすすめは、ナシゴレン半熟玉子のせです。
夜夜のCAFEBARは、夜でもショートケーキケーキやお茶(紅茶)ができ、クローバーお酒も厳選してお出ししております。
※シャンパンバー スパークリングワイン 世界のウオーター(約10種類)
気泡を楽しめるようにグラスもこだわっております。
芽癒しの空間で、素敵な時間をおくつろぎください。

あせあせ入口は少し入りにくいかもしれませんが、お客様が入るウインク楽しみを感じていただけるよう演出しました。
入りにくい・・・など言われますが、入ってしまうと、入ってよかったと言って頂けるますので、是非のぞいてみてください。

◆Mixiを手(パー)見た。と言って頂ければ、当店よりほんのチューリップ気持ですが、生チョコをプレゼントさせて頂きます。
紅茶ととても合い、甘いものが苦手な方でもとても美味しい。と言って頂けるので、是非るんるん。

※platinumでは、TotalFootballサッカー(サッカー)のチームを結成しました。
 毎週水曜日に練習しております。人員募集トイレ(人数制限あり)と
育成スタッフ(初心者や子供の指導・※面接あります)を募集しております。
詳細は、手(チョキ)Myブログで紹介しております。
指でOK是非チェックしてください。
こちらまで→【http://masawo.exblog.jp/】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

王子スタジアム 更新情報

王子スタジアムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング