ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ACTIONコミュのタガログ語で話そウマガ!のご案内★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!事務局の長田です。
日本に帰って来てからもフィリピンと繋がっていたい方に
おススメの講座のご案内です☆

その名も!【タガログ語で話そウマガ!】です♪
土曜日の午前中にフィリピン人の女性からタガログ語を教えてもらえます。
参加者はみんな挨拶程度しか話せない人ばかりなので、
ぜひお気軽に参加してください!

○タガログ語講座「タガログ語で話そウマガ!」
日にち:4月14日(土)、4月28日(土)
時間:午前11時〜12時
場所:アクション日本事務局
定員:5名
持ち物:筆記用具
参加費:500円

※教科書はこちらで用意します。筆記用具のみ持参してください。
※定員以上集まった場合は会員の方を優先させていただきます。
※定期的に行なっているので続けて参加できた方が勉強になります。
  空きがある場合は単発での参加も可能です。
※教えてくれる方は先生の経験がある方ではありません。
  みんなで楽しくちょこっと勉強したい方向けです。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
参加希望の方は希望の日にちをosada@actionman.jp(長田)までご連絡ください。
みんなで楽しく勉強しましょう♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ACTION 更新情報

ACTIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。