ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新香山コミュの第15回卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんちわー!!
2007年1月2日に15回卒業生の同窓会をやるんで是非参加してください!!!
また自宅にはがきを送らせて頂きますのでその時は、是非参加に◎をよろしく!!

目標は、
全員ですから!!
とりあえず地元最高〜〜〜〜〜〜〜〜☆
一緒に懐かしい話をしてバカになって盛り上がりましょう


3−3 ぷくみち

コメント(9)

コメントありがとう( ^_^)/とにかく盛り上がりたいから是非参加してね★
ぷくみちの招待は同窓会で!同じクラスだったしね★

るかママちゃんいるってことはうちら第15回卒業生なんねえ〜!!!?
そんなんするならあたしも是非参加したいなあ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
でもいけないんでここで話楽しみにてますっっ♪
めっちゃ可愛いるかちゃんにも早くあいたいよお♡→ܫ←♡
地元出たくてたまんなくっていろいろいったけど、 やっぱ地元も大好き!!!
自然いっぱいで,めっちゃ良いとこで育ったよね,うちらって♪♪
中学校大好きだったやあ☆
自分何組だったか覚えてないけど...(。´・д・`。)
コメントThankYouo(^-^)o同窓会これないのは残念ですがまたなにか地元のイベントがあったら参加してくださいな
ありがとお☆たのしそうでいいなっ→ܫ←♫♬
そんときは誘ってくださいな(σ´∀`)σ
しんごえThankYou!是非ともよろぴく☆盛り上がろうぜぃ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新香山 更新情報

新香山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング