ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Y's Barコミュの3周年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の日記にも書きましたが、早いもので、僕が西宮にきて2年半、Y's Barも3年をむかえようとしています。

これもひとえにお客様のおかげです。ほんとにありがたいです。


そこで、3周年として、3月の20、21日(金土)に周年イベントをさせていただきます。


3周年ということで去年、一昨年とは少し違ったかたちでやらせてもらおうと思います。

前はお一人様\5000でフリードリンク、フリーフード、という形でしたが、みなさんの飲みたいものを1杯ずつのんでいただきたいと思ってます。

それじゃ、いつもと一緒やん!って??

もちろんそれじゃ面白くないので、プレミアムなアイテム(これは来店されてからのお楽しみ)をいくつかご用意させてもらってますので、そのプレミアムなモノを\3000で飲み放題!!

今回はすごいです!マジで!

\3000で飲めるアイテムを飲み干せば、通常であれば\20000はこえるでしょう・・・

ちとやらしい書き方をしましたが、全部、今まで3年間、お世話になった方々への感謝の気持ちの表れだと了承くださいね!



オープンはいつも通り18時〜なので、皆さん、お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Y's Bar 更新情報

Y's Barのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング