ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まさるやコミュの酒人好の会に参加します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日ですね。どなたかいらっしゃる方はいるのでしょうか?

と、共にこのコミュニティーに参加したまま挨拶もしていませんでしたので、ご挨拶を。
はじめまして。
実は去年のまさるやさん主催の酒人好の会(焼酎の方)から参加し始めてまさるやさんを知ったばぢという者です。
もっぱら焼酎派ですが、日本酒も少しはたしなもうとしています。
以後よろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント(16)

はじめまして
私も今酒人好の会から帰ってきました。
今年はずいぶん参加人数が増えたみたいでいつも
ステージがありましたが今回はそのステージをとっぱらって
みっちり人が入ってましたよ。
お酒の抽選今年はありませんでした。
その代わりになんでしょうか、会の始まる一時間前から
利き酒があって酒の米を当てるとか、同じ蔵の本醸造、純吟、大吟、清酒を当てるクイズがあったり
とにかくたくさんのお酒がならんでいました。

日本酒の会の場合特に思うんですけど、皆さんものすごい飲まれますよね。自分があまり飲めないので
すごいなあといつも思います。
今月13日の酒人好の会に参加する方いらっしゃいますかわーい(嬉しい顔)
ばぢさんに伺いたいのですが、昨年の酒人好の会で何時頃終了しましたか?
抽選会は、全員当たるのでしょうか?
>ジョニーさん
実際には一昨年参加しました。
会そのものは19時頃に終わりますよ。
抽選会は全員は当たりませんね。だいたい1テーブル1人といった所でしょうか。
ばぢさん

私も明日参加しますわーい(嬉しい顔)
凄く楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日これから参加します!

よろしくお願いします。
私も参加します手(パー)
昨年参加出来なかったので楽しみですわーい(嬉しい顔)
たくさんの蔵の前割りを楽しみました。
焼酎はすばらしいですね手(パー)
数年振りに参加しましたが、前割りの多さにびっくりしました。
とても飲みやすくて、たくさん頂いちゃいました。ほっとした顔

飲んだ焼酎をチェックできるラリーカードみたいなのもあって、
全部まわらなきゃっていう意欲をかき立てますね!
(全部はまわれませんでしたが…)

また参加したいです。わーい(嬉しい顔)
前割りいいですね〜^^

たくさん飲まして頂きました^^
今日は日本酒の会ですねとっくり(おちょこ付き)
久しぶりに参加するので、楽しみうれしい顔
> たやせいじんさん
ご無沙汰しています。
私も参加しますので、よろしくお願いします手(パー)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まさるや 更新情報

まさるやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング