ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『AROMA』コミュのキョーヂの歌人生+SA.KA.MU.KE結成秘話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幼い頃から歌う事がとても好きで保育園ではおゆうぎ会で主役で歌ってたみたいです…笑。それから小、中、高と歌ばかり歌ってまして中学生の時体育祭の応援団の応援歌でX-japanの紅を歌ったらめちゃくちゃヤンキーの先輩方に誉められて…。(声変わりが遅かったので高いキーがでてただけなんですけど…笑。中学ん時は何でかglobeとか華原朋美、歌ってましたねぇ…)
そっからあたしの勘違いは始まったのです。
いや…もしかして…

俺の歌イケるんじゃ!?
でました〜勘違い…

それから高校ではカラオケに没頭し人前で歌う楽しさにハマってしまいます。

専門学校に入り(介護の学校なんですが…)第一の衝撃!!
初めて自分より歌ウマいと思ってしまった人材に出会いました。
「何だコイツのビブラート!?安定しとるなぁ。機械かよっ…」初めて焦りましたね…            それから彼と歌について語りに語ってデュオを組み数々のオーディションを受けました。
結果は残念でしたが…
その中の1つのオーデションで現在のSA.KA.MU.KEの歌姫『りさ』に出逢いました。こいつに出逢ったのが
第二の衝撃!!
「何だコイツ、どっからこぎゃん声出しよるんや!?化け物かよ…」
今以上にパワフルボイスだったので歌声に圧倒されてしまったのです。

その後数々のオーディションの結果は残念でしたがオーデションを通じて沢山の歌友達ができました。

『歌』について考える時間がカナリ増え路上でも歌うようになりました。路上で聞いてくれていた友達の連れが「俺の友達も歌いよるけん今度カラオケ行こうよ」と誘ってくれました。
人間の出会いというものは本当に素敵なものですね☆
カラオケに来たのは現在のSA.KA.MU.KEの筋肉マン『さむちゃん』だったのです。
このお方が
第三の衝撃!!
「何だコイツ、リズム感ありすぎだろっ!!アップうめーな…」
これまた焦りました…
その後も路上、Bar、カラオケ、オーディションなど歌友達と真剣に遊びながら真剣に歌いながら楽しい人生を送っていました。

ある日       「ちょろっと3人でやってみよか?」今となっては誰が言ったかわかりませんが3人でAIのカバーをしてみたら以外に以外、周りの反響もよく『きょーぢ、さむちゃん、りさ』はそれから調子にノリスケおじさんになるのです!!笑

2007年3月SA.KA.MU.KE結成☆☆☆

コメント(3)

いやぁ〜正直きょーじさんやリサさんの歌声を初めて聴いたときは開いた口もふさがらねーって感じでした(^o^;今までさむちゃんさんみたいに上手い人なんて見たことなかったもんでおったまげました(οдО;)そんな人達の集まり、SA.KA.MU.KEはやっぱスゲーです♪そんなSA.KA.MU.KEの追っかけをいつまでもしたいですね☆彡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『AROMA』 更新情報

『AROMA』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング