ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★AND1 STREETBALL / BALLUP★コミュのAND1 presents STREET2ELITE?J-WILL来日!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の9月に行われるAND1イベントで、TEAM USAとしてBALL UPと一緒にJ-WILLが参戦決定!
http://www.street2elite.jp
J-WILLのエルボーパスから、AIR UP THEREの720!夢のコラボですね。

コメント(29)

あと1ヶ月ちょい。楽しみで仕方ないです!
東京の2日ともコートサイド席で観戦exclamation ×2
のはずだったのですが、チケットを入れていた財布を駅のトイレに忘れてそのままパクられるという災難が起き、今年は不参加となりました涙

あぁ〜ふらふら
今年は白チョコ来るしボーンには去年よりでかいサイン書いて貰いたかったのにがまん顔
財布が出てくることを願いますボケーっとした顔
> 健治@TRUTHさん
チケット販売会社は席番と名前把握してるので連絡して再発行できないかといってみては?
> コービー☆81さん

e-plusはどんなことがあっても再発行はできないと言われました涙
今みんな空港で、これから日本に来るみたいですよ!(^^)
楽しみですね♪
今年もギャラリー2に来ますかね?来るとしたら何時ごろかわかる人いますか?
16日のチケットですが、コートサイド2枚あります。
都内で直渡しで受け取れる方へ。
> ボディロガラバーさんありがとうございますウッシッシ15時にはギャラリー2に着いて近くのbookoffで時間つぶして、また戻って無事サインゲットできましたぴかぴか(新しい)

どうやらJ Willとは連絡がつかないみたいですね��
来日すらしてないので17日出るのか心配です(´・ω・`)
J Willの代役にでしょうか、ball upメンバーの1人であるViolatorが先ほど日本に到着したようです^^
彼は日本てプレーするのが初めてみたいなので、見るのが楽しみです!

Street2EliteのTwitterより。

【速報】大阪公演を欠場したジェイソン・ウイリアムス選手ですが、怪我の一報があった後、本人との連絡が取れず状況がつかめておりません。主催者としては、17日(土)東京公演に併せての来日を待ち受けている状況です。参戦可否につきましては、改めて発表させて頂きますのでお待ちください。

大阪でのジェイソン・ウィリアムス欠場を受けて、急遽召集されたS2E最後の刺客は「バイオレーター」。2m超の長身から繰り出す迫力のダンクシュートは、本場アメリカでも衝撃を与えている。16日並びに17日の二戦に出場予定。日本初上陸の「バイオレーター」にご期待ください!
昨日は尼崎へ行きましたが、会場にてJウィル選手の欠場を知りました。
加えてプロフェッサーのDNP…
本当に本当に残念でした。プロフェッサーはどうして試合に出なかったのでしょうか(~□~;)
何か理由があって出場しないのならアナウンスしてほしかったです…。去年も東京に見に行ったのにDNP、ついてないなぁ。
来年こそ(>_<)
プロフェッサーやる気ねーなほんと

毎年毎年(−_−;)
プロフェッサ〜のやる気を引き出せない…日本人の力量やねがまん顔がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
9/17(土)のSTREET 2 ELITEのチケットが友人二人の都合上2枚残ってしまいました! 代々木第二体育館、A席のQブロック一列目の席です。8000円⇒5000円でお譲りします!チケットの受け渡しは当日現地にてお渡しします。
グッズしょぼ笑

もっとやる気だせよ苦笑

そらーみんな並ばないわ笑

今回グダグダじゃないか(−_−#)
ユニフォーム、j-willだけとかあせあせネットで他のプレイヤーのユニフォーム販売しないかな〜
ウィリアムこないし、今回内容のわりにチケットたかいよねあせあせ(飛び散る汗)
俺は2日とも行ったし、2日目なんか後半だけだけど、今までで一番楽しめましたようれしい顔


j-willも来なかったし、プロフェッサーはプレイしなかったけどそれでもボーンやスペシャルFX、Mr.アフリカにトレイシーも、それにteam tokyoが見れて最高に満足ですexclamation ×2
残念な感じはありましたが、それでも見所はたくさんありましたねー!
と言っても私は尼崎しか見に行ってないんですが…。
個人的には、年々日本人の見せ場も増えているように思いました。一方的にすき放題やられるんじゃなくて、やられたらやり返す、みたいな。そういう気持ちがかっこいいです!

今回みたいに、ゲストが来なくても、プロフェッサーがプレーしなくても、それでもまた来年も行きたいなぁなんて思ってます。
とりあえず

プロフェッサーはもうやる気ねーならくんな

あと元プレイヤーズのメンツがなんか揉めててウケたw

アフリカが一番インパクトあったなー今回

日本はあいかわらずスリーばっかりね

もっといってほしかった

最後のほうなんてダブルスコアだったんだしガツガツ行けばよかったんよ

あとグッズについて

毎年毎年かわらねないですよねほんとw

2006ん時くらいのやる気をだせ!!!

お前らはその程度か!?

あんなんじゃ売れねぇっつうの

一般人のほうがよっぽどいいの作れるわ

楽しかったけど、不満もあると言うことで

プロフェッサ〜お腹ユルユルになってしまって〜大変やったんですねわーい(嬉しい顔)来年に期待ハート
例年ならばそろそろDVDが出る時期なのに、全く情報がないですねたらーっ(汗)


何か知ってる人いますか?

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★AND1 STREETBALL / BALLUP★ 更新情報

★AND1 STREETBALL / BALLUP★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。