ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ENGINEERING SCIENCE の城 コミュの自分を曝け出す場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここを自己紹介の場として活用してください。
私管理人の自己紹介は私のトップページに来ていただければ
痛いほどわかります。
ここで書いても盛り上がらないので。

というわけでよろしく!

コメント(10)

全然おらんやんと思ったら、このコミュ昨日できたみたいですね。
ちなみに僕は1組です。
ぼちぼちよろしく〜
加入ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
私管理人は4組です。

テコンドーやってらっしゃるんですね。
あれってめっちゃ蹴るやつですよね?
私は完全にインテリ系で、体育系はからっきしなのですよ。
暴漢に襲われたら護ってもらいたいなぁ(笑)。
やったぁー!なんか見ないうちに増えとる!
・・・ってなんか微生物でも研究してるような言い方ですみません。
でも立ち上げてここまでにこれほど加入してくださるとは思いませんでした。感無量であります。
まあ、よく見ると
1組:4人
2組:0人
3組:0人
4組:1人
という状況ではありますが、まあそれは追々なんとかなるでしょう。
小兵さん、アルフォンソさん、Harukiさん、よろしくお願いします!
>アルフォンソさん
それは私としても賛成です。
早速トピック作っておこうと思いますが、
私のプロフィールを見ていただければわかるように、
結構マニアックな会話が繰り広げられることになると思いますよ?

・・・とまあこんな感じで、
新しいトピックなど、希望があれば各自どんどん出していくことにしましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ENGINEERING SCIENCE の城  更新情報

ENGINEERING SCIENCE の城 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。