ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸聖ウルスラ学院高等学校コミュの平成20年度卒業生おめでとう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〜祝辞〜

高校三年間の学校生活はいかがでしたか

勉学や部活動、資格試験、海外留学、実技公演……色々とあったと思います。
卒業式は今まで共に過ごしてきた友人との別れになりますが、それは今生の別れと言うわけではありません。

その友人達と作って来た関係はその場にいなくとも繋がっている物だと私はそう思います。

そして別れがあれば出会いもある……そうですね、3月と4月はちょうどその境目と言えるでしょう。

社会に出れば学生の時とは違い、自分のした事には責任が付いて回りますけど、ウルスラで三年間過ごしてきたあなた達なら無用な心配かもしれません。

これからは大学、短大、専門、就職と新しいステージで頑張っていく訳ですが、ウルスラで学んだ事や経験を進学先の学校や就職先でも活かして、類い希なる逸材になれるよう輝かしい新生活に向けて頑張って下さい。

以上、これを祝辞とさせていただきます。
平成20年度 3月10日、平成19年度卒業生代表 詩亜










PS:本音言うと祝辞とか自分らしくないな(笑)まぁ最後は自分の言葉で…ね(笑)

卒業式遊びに行けなかったけど、HPで写真見て雰囲気は味わえた。

前生徒会長(M,Kさん)どうもお疲れ様でした。
高校も卒業した訳だし、旧同級生と飲み行きません(笑)

まぁ何にせよ無事にご卒業おめでとうございます。……少し遅くなりましたけどねたらーっ(汗)(苦笑)



コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸聖ウルスラ学院高等学校 更新情報

八戸聖ウルスラ学院高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。