ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■仙台カレー倶楽部■コミュのカレーは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
甘口派って方!いる?
オレ基本辛いのダメで(特に赤いもの)口ん中マヒして、うまいもへったくれもなくなるんだよね。なんでカレーは甘口が好きですほっとした顔
甘口カレーがある店とか知ってる人、教えて下さい!

コメント(7)

俺も甘い派だぞ!!!
ちょっと辛いけど中華屋食堂のスパイシーカレーうまいから食べてみてよ!!!
てか食べにいくぞ!!!
中華屋って台原んとこ?あそこお客さん働いてんだよね!ていうか辛いついでに。カップヌードルのWILDめっちゃかれー!もう食わね!MILDはうまかったな!
レストランわかりますよ!!僕もどちらかというと辛いの苦手なんですよ!!

 そんなんで、家族では中辛が当たり障りなく良いですね!!
辛口派です!
すみません(笑)
家で作るカレーも辛口です!
お店でオーダーするのも辛口ですね〜〜。
特辛があればそれをチョイスします!必ず!
でもそれ以上の辛口は食べないかな。辛いばっかりで美味しくないよね!
俺も辛いの苦手がまん顔

文化横丁のGOKOCHIはそんなに辛くなかったよ指でOK
ゴコチは確かにそんな無に辛くないかもね!
本町のサフランも辛口ではないけど、いい味出してますよ!
そして、美味しい!!
(写真はサフランのポークカレーです)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■仙台カレー倶楽部■ 更新情報

■仙台カレー倶楽部■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。