ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空知をいたわる会【For滝高】コミュの【NEW】メンバさんいらっしゃい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
空知の会も、数を重ねる事数十回(汗)
あの懐かしい第1回(旭川会場)から何年もたってないけど、初回からの参加者です。

一応、はじめましてとご挨拶をどうぞ。
自分的には、写真を共有したくて作りました。
(マグナムにデジカメを買わせようとたくらんでいます)

コメント(4)

初登場のマグナムです。以前から別口で書き込みなどをしていましたが、改めて書き込みをさせていただきます。空知会は開催13回で、まもなく2周年。その間いろいろあったね。
写真はいろいろ増えたし。リュウ君の寝てる間にクラッツを鼻に入れられてる写真とか。
最近はドタキャン等が多く、前回も参加者13人など、ちょっとさみしいね。リュウ君!まずはなんとかしてたも!
空知会は、すごい回数で開催されているね。
第1回と第10回以外は出席しました。
毎回酔っ払ってるね。。
ときどき記憶を無くすくらいに。。。
知らぬ間に飲むペースが速くなってしまうほど楽しい会です!
高校在学時話したことがない人でも今では友達だしね。
どんどん仲間が増えることを願ってます!!
マグナム君、マグナム君!!
今日気がついたけど、南空の職場、同期だらけになってるな。
由仁、長沼、南幌、栗山、岩見沢全部社教に同期がぁぁ!!気持ち悪い。

で、本題。
中学校の同窓会やるんだけど、理数科の梶尾晋太郎君の所在をつかめる滝高生いるかな?

さすがに、滝高コミュじゃ聞けないしさ。
許可制ならいいんだろうけどさ。

なんとかならん?
ちなみに職場は知ってて、今日、かえりに行ってきたら辞めてやがった。連絡つけようがない。

げっそり
ノースウィンドさん、情報ありがとう、解決しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空知をいたわる会【For滝高】 更新情報

空知をいたわる会【For滝高】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング