ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森県立五所川原高等学校コミュの水の中で雨中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもはじめまして。
18年度に卒業したコガワです。

僕は高校を卒業してから大学にも行かず東京でふらふらしてたんですが、
一昨年くらいから【水の中で雨中】というバンドに加入してベースを弾いています。
それがまたどういう訳かなかなか好評でしてとあるインディーズのレーベルからCDを発売することになりました。
で、そのCDが6月3日、今日発売になりましたので是非、我が地元青森、五所川原の方々にも聴いていただきたくてトピックを作成しています。
しかし、そのインディーズのレーベルというのが所謂弱小企業でして、地方のCDショップにはあまり流通されていないようです。
なので是非ともお近くのCDショップで予約、取り寄せなどして頂けたらありがたいです。
もちろんネットでも購入できるのでバンド名で検索してみてください。

かなり個人的なことばっかり書いてますが、これはかなりの自信作なのできっと皆さんに気に入ってもらえると確信しています。
どうぞよろしく。

HP
http://mizunonakadeuchuu.rakurakuhp.net/

コメント(3)

唯一大量入荷して試聴機まで置いているタワーレコード渋谷店、完売しました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森県立五所川原高等学校 更新情報

青森県立五所川原高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。