ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「僕たち廃棄を食べてます」コミュのタケシ語録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彼が残した偉大な迷言の数々、記録しましょう。

以下、テンプレ及び参考。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■「言葉」
■シチュエーション

*例*
■「松本君は嘘を吐いている、その濁った目を見れば分かる!」
■松本君が嘘を吐いた時に、彼の目を見て放った言葉。
 そのときの彼はまるで名探偵コナンのようであった。

コメント(12)

彼は日本のリーサルウエポンですな。ちなみにグレンラガンにでてくるオカマキャラ頑張って彼ににてます。
■「俺つよーいぃ!」
■彼とガンダムのゲームやっていて漸く彼が勝った時のコメント。その時の顔が輝き過ぎて殺意を覚えました。
■「ドウシテ戦争ノ時寺ヤ街ヲ壊スノ?」
■タイはアユタヤにて、彼が微笑みの国の王として、ガイドさんにしてした質問。
 戦争で相手国の建築物を破壊し、戦意を喪失させ、
 また国力を低下させるという常識は、常識ではなかったようです。
>2代目タケシ
タケシ襲名おめでとう。
ちなみに「携帯は、携帯しない!」を言う直前に彼は、
「携帯は、携帯しないと意味がない」とも言っている。
■「ゴンザレス」
■旧タケシ邸にあったカエルの顔がついた青い枕。
 冗談で、「あの青い枕の名前は?」と聞いたところ、嬉しそうに、
 「ゴンザレス。」と答えた。まさか本当に名前を付けているとは。
 お茶目なタケシさん(>ω<)!
 ゴンザレスを大切にしており、取ろうとするとムキになった。
 なおタケシ邸移転の際、ゴンザレスはゴミ袋に入れられ投棄された。 
■「それ良くないよぉー。駄ん目。」
■彼とバイト中ゴミ箱のゴミを足で詰めているときに彼から言われた言葉。何故駄目かは全くわからない。しかし彼が女禍ならぬたけしを覚醒させてすぐ位だったきがする。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「僕たち廃棄を食べてます」 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

「僕たち廃棄を食べてます」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。