ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ALL THE BEST 上所小学校器楽部コミュのチェリストの渡辺靖子さんオペラコンサートに出演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。昨年中は本当にありがとうございました。その後すっかりこちらのサイトは放置状態でありました。その後続々と新しい音楽活動を始められたメンバーの声を聞くたびにうれしくて仕方ありません。

本日渡辺靖子さん(チェリスト)より嬉しいお知らせがありました。

来る2006年1月28日(土)に「横浜オペラ未来プロジェクト」オーケストラへ参加が決定しているそうです。モーツァルト生誕250年を記念し、2006年8月にはオペラ「コシ・ファン・トゥッテ」を上演いたします。 その先駆けとなる今回の公園は「モーツァルト・ガラ!〜港と海へのオマージュ」と題し、交響曲第40番やストラヴィンスキーのプルチネッラなど、テーマに沿った名曲を集めたプログラムとなっています。

12月に行われた初リハーサルでは首席奏者たちのすばらしい音色に刺激されるとともに、指揮者の村中大祐氏の躍動感溢れるモーツァルトの音楽づくりによってこの新しいオーケストラがひとつのアンサンブルとしてまとまっていく喜びを感じることができ、演奏会への期待が一層高まるものでした。
音響もすばらしく、海の見えるすてきなみなとみらいホールでの演奏会にぜひ足を運んでみてはいかがですか?

日時::2006年1月28日(土)18時開演(17時20分開場)
場所::横浜みなとみらいホール 大ホール
アクセス::東急東横線・みなとみらい線で渋谷から30分
指揮::村中大祐
演奏::横浜OMPオーケストラ
オーケストラリーダーは三浦章広(東京フィルハーモニー公共楽団コンサートマスター)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ALL THE BEST 上所小学校器楽部 更新情報

ALL THE BEST 上所小学校器楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング