ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

StormyMonday月曜にオープンカーコミュのこんなオープンカーを見かけました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
町で見かけた『ちょっと気になる車』の写真を募集します。

屋根さえ「無ければ」、どんな車でも構いません(^-^)

写真は先日、桜祭りのパレードの先頭を走っていた、「日産純正」屋根切りセドリック・コンバーチブルです。

コメント(10)

↑これが例の『あれ』ですか。

オーテックかな?ニズモかな?それともプライベーターかな?
そうです、「あれ」です。
座間日産が所有しているのだけど、、、
シルビアのオープンとかはオーテックだから、これもそうかな??
ジョ兄ィさん、お久しぶりです!

こんなんあるんですね、初めて見ました。
ただしかし・・・似合ってないですねこの色( ̄▽ ̄;)

あとパトカー先導のパレードでこういうこというのも野暮なのですが
交通安全のタスキかけてこういう乗り方されても説得力ないんじゃない?と思うのは私だけかなぁ?
オープンはいいけど普通のシートでシートベルトかけてってほうが
交通安全アピールするにはいいと思うのですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

超低速だとは思いますが、それでも急制動かければ
運転手にヘッドバットくらいはできそうです( ̄▽ ̄;)
>けみさん

お久しぶりです!コメント、ありがとうございます(^-^)

この車にこの色、本当に似合わな過ぎですね!(笑)
そして、交通安全のタスキをかけているのに「箱乗り」ですもんね!(爆)

良く考えたら、『屋根を切ったセドリックを真っ赤にオールペンしてパトカーの側で箱乗り』って、まるっきり暴●族じゃぁないですか!?
>ジョ兄ィさん

だははは、箱乗りまでは考えていなかったのですが確かにそうかもですね(笑)
しかしメルセデスのちょっと前のSLとかだといかつい感じはしてるものの
赤もめっちゃカッコイイと思うのですけど、なんでこうも似合わないのかと考えていたのですが
ボディサイドに色気っぽいものが全然ないんですよね。これ
赤にすると余計際立って・・・

屋根ついてると重厚な感じも出て決して嫌いな車ではないのですが
オープンの赤はちょっといただけませんね( ̄▽ ̄;)
ワインレッドのメタリックみたいな感じならまた違うかもですが・・

あとはやっぱNISSANの文字かなぁ?アレなきゃもうちょっと雰囲気変わりそうですが( ̄▽ ̄;)

実車目の前で一度見てみたい気はしております(* ̄▽ ̄)ノ
>けみさん

仰る通り、良くも悪くも無駄の無い、いかにも日本車らしいサイドは、オープンカーにすると間延びしたイメージですよね。。。

ワインレッドのように、もう少しダークな色だったら、いいかもしれませんね。確かに!

実車は恐らく来年も、座間日産のリンガーハットから行幸通りに抜ける通称「辰街道」で行われる花見に現れると思います。

覚えていたら、ぜひ!

座間日産のどこかに隠れているはずなんですけどねぇ。。

来年当たり、35GTRの屋根切りでも出してもらえないでしょうかね。
なかなかないなぁ、と思っていたら

街中で、ガッツリ商用に使われていました。

これはタイプ何?
>ぜろぜろ3さん
お久しぶりです
リアフードやリアバンパー、テールランプなどの形状から、オリジナルなら1958-1966に生産されたVW type1 cabriolet US仕様ではないでしょうか
type1は後年にヴィンテージ仕様が発売されたり、カスタムパーツも豊富なので写真だけで特定するのは難しいですね
ユースケ さま

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です!

>type1

おぉぉぉ!
私と同じ年齢???
>ユースケさん

以前のミジェットの時といい。。。。

すご過ぎです!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

StormyMonday月曜にオープンカー 更新情報

StormyMonday月曜にオープンカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング