ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tokyo Pola Studyコミュの雑談カフェ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
珈琲でも飲みながら、いろいろ話しませんか?

今日、僕のsx-70が退院してきました。
そして、680も最近手に入れてしまいました!
さて、どこに撮りに行こうかな・・・

コメント(18)

良い感じのトピタイトルですねぴかぴか(新しい)

僕もいSX-70を入院させようかなーって思っています。
皮がぼろぼろになって、粉が中に入っちゃったので。
かなしい…。。

またお散歩会やりましょー!
横浜第二段とかどうですか?動物園行きたいー。
良い写真撮れると思うんです。あと、行き損ねた元町とか、
外人墓地とか。それとか言っていた、なんとかってとこ。

ちなみに、僕、今渋谷のカフェでグループ展やっていますので、
良かったらどうぞー。ポラロイドも引き延ばして数点出していますので。
詳細はこちら!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=541707198&owner_id=40475
いいですね。横浜。。
動物園(野毛)の辺りから元町の方に向かって散歩するのもいいですね。
横浜支部もよろしく。
なんとかってのは、谷中の事ですかね?
谷中は前から一度散歩してみたいと思っていた処なんで、是非行きたいですね。
谷中にある間間間も行きたいし。

この前、行ってきました。(優一郎さんとこみいさんと合流して。)
皆さんいい写真撮ってました。
優一郎さんのをちゃんと見れなかったのが、残念でしたが。。
優一朗さんのグループ展よかったですねー。
良い雰囲気のお店で、ああいうのやってみたいなあって思いました。
お二人ともありがとうございました。
落ち着いてて良いですよね。場所的にはちょっと遠いけど、
隠れ家的な感じで。

引き続き8日夕方までやってるので、時間のある方は是非どうぞー。
優一郎さんのグループ展、火曜日に友達と行きました。
お店の雰囲気と写真が合ってましたね。
まったりしながら、見学させてもらいましたー。
ご存じかもしれませんが、キューピーマヨネーズのCMで福山雅治さんがSX-70使ってました。一瞬だけ写っていて、あっ!!って感じでした(笑)

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/119.html#
CM、観ました観ました!!
ほんとに一瞬だったね。。
こんにちは。
もう12月になってしまいましたね。
今年も残り後わずか。

僕が今気になっている写真展があるのですが。
誰か時間空いてる方行きませんか??
年末でお忙しい方がほとんどだとは思いますが・・・。


●タイトル:「これから、ふたたびはじめるフィルムカメラ展」

●開催日時:2007年12月1日(土)〜2008年1月14日(日)

●場所  :DELFONICS GALLERY(東京/渋谷)
      ANGERS RAVISSANT(大阪/梅田)
      SEANT(名古屋/栄)

●内容  :▼写真展
      東野翠れん(モデル・フォトグラファー)による写真展
      ※「FUJIFILM NATURA CLASSICA」で撮り下ろした写真

      ▼商品の販売
      フィルムカメラ関連商品、カメラピープル企画商品等

だそうです。
いかがですか?
興味あるけどまだ、行ってない方。
是非是非。
行きましょう!!
いいなあ。。。

ほんと最近おろそかになってしまって申し訳ないです。。
ちょっとこれから三ヶ月は国家試験のため、参加できそうにもないです(>_<)
コミュのほうも自信が・・・<(`^´)>

それでも気にせずみなさんどんどん、計画立ててしまってください!!せっかくですので!
ウェブ上であたしも参加したいと思います!!!
>tomomiさん
国家試験ですか!!
それは是非頑張ってください!!
(・・・って投げっぱな応援で、すみません)
コミュはのんびり行きましょうよ。。
気にすることないですよ。
合格ったら、お祝いしましょう!!
お祝い!!楽しみにしてます〜★
・・・落ちたら・・・残念会・・・でも・・・。。。
受かりますけど!!!!
新年会トピに書いたグループ展のご案内でするんるん

『東京Surprise!』
日時:2/16(sat)、17(sun)
場所:原宿デザインフェスタギャラリー WEST 1-F
詳しくはHPをご覧下さい。
http://www.nanakichi.com/marble/

もしかして、16(sat)の18時以降は私はいないかもしれません。
また15(fir)も18〜20時までならご覧いただけると思います。(準備中状態ですが)
実質二日間しかやりませんので、近所に買い物に来た時にふら〜っと立ち寄ってもらえれば幸いです。
>ともみさん
ともみさんなら受かりますよ!!
大丈夫大丈夫。
試験いつなのかは知りませんが、是非お祝いしましょう!!

>にゃにゃきちさん
両日ともにたぶん・・・空いてるので、遊びに行きますね。。
楽しみにしてます。
お久しぶりですvv

>tomomiさん
国試、応援してますね!!
お忙しいと思うけど落ち着いたらお祝いしてまた写真撮りましょー

>にゃにゃきちさん
ぜひ×2行きたいと思います♪
たぶん17日に行けると思うので楽しみにしてますね♪
トゥ〜さん&Kiiちゃん>

わーい♪
お待ちしてまーす!!
みなさーん!
今年の皮切りしましょー!!

フィルム手に入れましたかー!?
こんにちは
お久しぶりです。。
四月頭辺りにお花見兼ねてポラ散歩に行きませんか?
お花見。
しましょう!?

皆さん、ご予定を是非書き込みしちゃってください。。


自分の予定はまだわからないんですけど・・・。。
こんばんは。

お久しぶりです。。
ところで、ポラフィルムが復活するかもしれないというニュースは聞きました?
ちょこっと日記に書きましたんで、良かったら読んでみてください。。

でも、復活したら・・・。
考えただけでも、嬉しいですね!!
わくわく!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tokyo Pola Study 更新情報

Tokyo Pola Studyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング