ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新越谷、南越谷のおいしいお店コミュの宣伝!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バリエを無印がある方向の入り口から出てまっすぐ目の前には道をはさんで金寿司さんがあります。下にもお店があるのですがおすすめしたいのはその上の旬彩遊善海彦とゆうお店。
私のだんなさんの家族が経営しているのですがお世話抜きにおいしいです。お酒の種類も豊富ですしなんといってもお寿司や刺身などが新鮮でおいしい!
それに豊富な和食のメニュー!どれもおいしいと思います。又、月曜日から土曜日はランチも実施しています。おすすめはかき揚げ定食。
プリプリの海老の大きなかき揚げにお刺身とお椀、茶碗蒸しとご飯で950円。人気メニューです。その他にも日替わり丼や刺身丼などランチ価格で本格的なお刺身が食べられます。お昼から2時までランチです。よかったら一度いらっしゃって下さい。明日もランチ実施中です

コメント(8)

えっexclamation & question ↑みやチャンexclamation & questionwwww

みやちゃんお墨付きかうれしい顔 行ってみようかなウッシッシw
行く行くハート達(複数ハート)行きますから〜ョロシク言っといて〜w
行きましたょぉ〜るんるんランチでしたが、ありは「お寿司とうどんセット」
みたいのを頼みましたうまい!
お寿司も美味しかったし、うどんもアッサリ味で美味しかったグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新越谷、南越谷のおいしいお店 更新情報

新越谷、南越谷のおいしいお店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。