ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇部短期大学保育学科☆コミュの江本先生がご結婚されます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
保育学科の現専任教員、江本先生(保育原理担当)がご結婚されます。
習った皆さんにはMLでお知らせしましたが、行き届いてないと思いますので、ここでもお知らせする次第です。
お祝いを伝えたい方は、自分の写真(写メでもかまいません)とメッセージをいただければ、DVDにしてお渡ししますので、メールに添付してお送りください(もちろん、保育学科実習準備室まで持参いただいてもかまいません)。

宛先は、hoiku@ube-c.ac.jp(保育学科代表アドレス)まで、
タイトルに「お祝い」と入れてお送りください。
なお、ご自身の在学中の学籍番号と氏名も忘れずに!

今週中(金曜日)とさせていただきます。
(挙式は9/19です)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇部短期大学保育学科☆ 更新情報

宇部短期大学保育学科☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。