ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリシオン・プレステージコミュの音量が・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
憧れていた、柿本改 GT box06&S入れました!

見た目は、チタンの焼き色も綺麗でとても気に入っています!

ですが、音量がかなり大きい・・・・

車内へのこもりハンパないです!

サイレンサー入れたら変わりますかね?

コメント(5)

はじめまして。
基本、柿本は音量大きめですよ。インナーサイレンサーが柿本から発売してるはずなので調べてみてください。
ただし、インナーサイレンサーを付けたらこもり音はマシになりますが音質は悪くなりますよ!
ご意見有り難うございます┏○ペコ

音質かわっちゃうんですかー・・・・

んー、かなり悩みます。

取り敢えず今のまま乗って、嫌になったら再度検討してみます!

有り難うございます┏○ペコ
>>[2]
今は新品を取り付けたばかりですか?そうならあと半年から1年ぐらい乗ってるとサイレンサー内のグラスウールが焼けて今より音が大きくなりますよ!
新品で買いました!

取り付けて一週間です!

・・・・今より音大きくなるんですかー(´+ω+`)

他メーカーはもっと静かなんですかねー?
>>[4]
フジツボなんかは静かみたいですよ!RS-Rと柿本は音大きいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリシオン・プレステージ 更新情報

エリシオン・プレステージのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。