ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢?お笑い芸人だけど何か?コミュの語り場 1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず最初は…、
自分のお笑いについての思いを書きましょう。

私は、今現在お笑いが自分を支えてくれている状態です(ちょっと重い言い方で)。
お笑いオタクと自分で言うのもなんですが、ベタ惚れしてます。
自分がお笑い芸人になろうと思ったキッカケは、
初めてライブに行った時の感動からです。
・・・・、
よろしくお願いしまーす!(こんなんでいいのか)

コメント(76)

どーも!
寝ても覚めてもお笑いのことで頭がいっぱいです。またよろしくお願いします”


「笑われる」んじゃなくて「笑かせる」ことを目標に‥とゆーことで「笑い」についてマジメに考えていいこうということでコミュつくってみました。

かの島田紳介も弟子入りしたてのころに大学ノートに書き出していたいたとか・・・

っとゆーわけでマジメに「笑い」をとるために語りません?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1484511

お願いします

同じくこちらも参加してください …人少ないんでお願いします

Rahmens -日本竹馬連合会-↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1473962

カセットテープは食べれません♪↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1427771

どんどん書き込んでみてください!!
これはかなり笑えた画像w
みんなも見てみなww↓
http://www.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU
はじめまして!

今は普通の社会人をしてるけど芸人になる夢が捨てきれません。

ボケの相方さえいてくれれば・・・。

というわけで完全なツッコミストです。

よろしくお願いします<(_ _)>
初めまして!!
自分がお笑い目指すようになったのはお笑い好きってのもあるけど、なにより演劇で人を笑わす快感に出会ったのが一番です!!

一緒に夢をみてくれるような相方がいないのが悔しいですが、絶対にこの道で一番になってやろうと思ってます☆
はじめまして(゚_゚)(。_。)
上京してきて6年目の兵庫県出身です。
とにかく自分のおもろいと感じることを追求していきたいです。
一応ツッコミの相方を募集してます(゚_゚)(。_。)
日記におもろいと思うことを綴っているので、
それを見ておもろいって感じた方はメッセージください。
好きな芸人さんは、ごっつ一派やリットン一派などです。
感性の近い方をお待ちしてます(゚_゚)(。_。)
あと、俺のネタはこんなにおもろいっていうような方ともお話してみたいです。
相方とお笑い仲間が欲しています(゚_゚)(。_。)
どうかよろしくお願いします(゚_゚)(。_。)
真の笑い求む!
現在フリーターで資金稼ぎ中ですm(__)m
ネタの勉強&貯蓄して来年は東京に出てお笑いの方を色々と挑戦して行きます!

今までになぃお笑いがしたぃ!
新しぃ笑いを日夜考えてます( ^ω^)
ライブ出演、プロダクションオーディションの話や情報などがありましたら気軽に是非メッセなどしてくらさぃ!
後マイミクも気軽にOK♪
人生これから!
夢の翼が広がリング〜☆
売れてないお笑い芸人の合コンコミュを作りました
合コンだけでなく、知らない芸人同士が飲んで情報交換もできる飲み会コミュです。誰でもよかったら入ってほしいです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3793277
宣伝すみません
うちは自分の母を
笑顔にさせたいほっとした顔
と思って芸人に
なろうときめました。
でも女なのでなかなか
相方もみつからなくって。
だからミクシーで
相方を探してます!!
こんな私で良かったら
相方になって下さい!!
ちなみにボケ、つっこみ
どっちでも頑張るつもりです目がハート
皆さん始めまして。

自分は中学からお笑いが大好きで、最近では、自分もお笑い芸人になりたいと思い始めました。
ネタは少しだけなら考えれます。
担当はツッコミです。小学校のときに友達がボケと天然さんだったので、その時からツッコミになりました。
ボケも少しならやれます。
漫才もコントも出来たら両方やりたいと思っています!

相方は絶賛募集中です。男女問わずです。

少しでも気になられたかたはご一報下さい!よろしくお願いします!
今年こそM-1に出たくてやっとこさ相方を見つけた!
と思った矢先、相方の覚悟が足りなさ過ぎてコンビ解消・・・
今年もM-1は裏方になりそうです・・・
正直、最近のお笑いは退屈だ
最近若手のお笑い芸人で面白い奴なんてほんの数人しか見ない

退屈過ぎて退屈過ぎて、お笑い番組がどんどん暇になっていきそうです

お笑いのレッドカーペットなんてクソ食らえです
Mー1だってどんどんダメになって行ってる

俺ははっきり行ってMー1になんか出るつもりはねぇ

あれは芸人を潰す番組だと最近は思った

俺にとってMー1はもう高い目標地点としての価値はなくなった

Mー1に優勝しても、ただ知名度が上がるだけで、自分への高みとしてはタメにならない


Mー1に優勝しなくても、面白い事は十分やれる
中学からの相方と芸人目指してます!

関東の笑いは喋りより
キャラ重視でフリートークに弱い奴ばっかでつまんないです。

若手には拾える人もいないし
かぶせられる人もいないし
今のテレビは芸人を潰して行くと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
京都を拠点に関西圏で活動しようと思っています。
とにかく漫才をしたいのです。

相方はいます。

なんで、一緒に路上ライブとかネタ見せあいとか
やりあえる仲間募集したいです。

僕たちは漫才はじめてまもないですけど、それでもいいという方
メッセージ下さい。

ちなみに、2011年度、僕たちはNSCに入って
将来、芸人になるつもりです。

ですが、別にプロ目指してるとかじゃない人でも大歓迎です。

気になった人、メッセージお願いします。
スカイプでもいいですよ。 ID bakusyou0228
お笑いは好きだ。ただ若者のテレビ離れが深刻だな。消費者主義の成れの果てだ。笑いの壷が分散しすぎた。
東京は酷いところだ。お笑いの育つ土壌ではない。人同士の会話が苦手な人がほとんどだと僕は思う。

変化するのは自分か世の中かどっちが早いか。もちろん自分と向き合うのも大事だが、仕込みをしっかりしていれば何年かはもつと思うんだな。
 
 お笑い芸人を志そう
 と思ったきっかけは
 わたしが落ち込んでる
 時お笑い見るとすごい
 元気になれるから、
 わたしもそおゆう存在
 になりたいと思ったの
 がきっかけです(^^)!

 てれびとかにでるのが
 目標じゃなく舞台など
 でわいわいやれる芸人
 さんになりたいですっ
 同じような考えのひと
 からんで下さいっっ

 まだ高校生でちゃんと
 活動はできてませんが
 これからはどんどん、
 やってきたいです(^^)

 
漫才をしたい

おもろい男になりたい

有名になりたい

どうせするなら
好きなことで仕事したい
はじめまして
お笑い芸人目指してます
> じゃすたうぇいさん

俺も

一番は金
喋るだけで楽に金が入るとか最高だろう
芸人を目指さない理由が見付からない
こんな事言うと怒られそうだな・・・

本気で芸人目指してる
中1です

よろしくっす
はじめまして。
今年の春までお笑いの学校に行ってた24の男です。
現在はフリーのピンでこれからライブに参加する予定ですが、できればすぐにでも事務所に所属したいと思ってます。

ちなみにですが、相方も8月いっぱいまで募集しています。
年内に事務所のオーディションを受けられる都内近郊に住んでる方が条件ですが、ネタは自分が書きます。
もしよければ、宜しくお願いします。
マイミクになってくれるだけでも歓迎です。
松竹芸能タレントスクールに入りたい今年から高校2年になる若造ですがよろしくお願いします!
一緒にオーディションを受けて生涯かけて一緒に漫才、コントをやってくれる相方探してます!
気軽に声をかけていただければ嬉しいです!よろしくお願いいたします!

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢?お笑い芸人だけど何か? 更新情報

夢?お笑い芸人だけど何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング