ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘアーモデル募集♪コミュのコンテストモデル募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度コンテストモデルの募集をしたく書き込み致しました。東京都東中野にあるサロンでスタイリストをさせていただいております。
都内近辺にお住いの女性の方でお願い致します。女性の部門での出場です。当日3月13日月曜日です。当日午前中から大丈夫な方で長さはボブベースでパーマを施し、カラーはベース×原色系のポイントカラーをさせていただきます。
コンテスト当日までの間営業後のお店に来ていただき、練習と仕込みをさせていただきます。大体週3日程で来ていただきます。練習代として謝礼をお越しいただく度にお渡しし、当日コンテスト終了後に別途謝礼をお渡し致します。勿論コンテスト後のアフター施術もさせていただきます。
当日は午前中から仕込みをさせていただくので大丈夫な方少しでもご興味ございましたらご一報いただきたく存じます。
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘアーモデル募集♪ 更新情報

ヘアーモデル募集♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。