ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御代田ミュージックキャンプコミュのおつかれさまでした〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無事 終了〜
楽しんでいただけましたか〜?

現地管理人役のGBさん、
PA機材ご提供&メインエンジニアのSS@さん!

ありがとうございました〜

とりいそぎ〜

詳細はまた後ほど〜〜

コメント(26)

寮内の点検と清掃をして15:30頃撤収。
途中、東松山で事故渋滞に巻き込まれ、18:00過ぎに帰宅しました。

皆様に喜んで頂き、私も嬉しいです。

なお、会場で譜面の忘れ物を改修してお預かりしております。
曲から言うと、エプロンズさんの様な気がします。
いやもう、すんばらしい休日になりました。
みんなにも会えたし、ロデオ他の演奏も聞けたし。
普段着のエプで演奏させていただき、これも楽しゅうございました。

2日目のキャッチボールも楽しく、わずかの時間でバタンキューでした。日ごろの不摂生に唖然です。

スタッフのみなさまの準備と気配りに大感謝です。

帰りにメルシャン軽井沢美術館にも行けて、大満足。

ホント、ありがとうございました。
とてもとても楽しかったです!
皆さんありがとうございました〜
とりわけ諸般のお世話をしてくださった方々、
本当にお疲れさまでした!!
最高に気分良く唄わせていただきました。

ありがとうございます。
お世話になりました〜♪
エプロンズTpあべです。
気持ちよかったです。空気の違いを感じました。
準備や片付け、あまりお手伝いできませんで、失礼しました。
それと、帰り際に盛り上がったカブトムシの集まる木も楽しかったですね。

譜面、誰のでしょうね。タケゾー氏orじゅんけ姉さんのでしょうか。確認してみます。
忘れ物の譜面は赤い紙ばさみ(確かロンドンバスの絵のような気が…)に入っています。
よろしくご確認下さい。

次のキャンプ(あるのか…?)の朝は“鳩と少年(久石譲)”でみんなを起こしてくださいね。
GBさん お疲れ様でした&ありがとうございました…

>次のキャンプ(あるのか…?)

もし来年とか 御代田で開催させていただけなかったとしても

「御代田ミュージックキャンプ2008 in ○○○」

とゆーよーな名称で!
おお、すでに御代田2008の話題が!

アイザワさま、GBさま、みなさま、
このたびはお世話になりました。
子供のようにすっごく、すっごく楽しかったです。

私たちJFCは多人数なので、
いろんな面で大丈夫かなあと心配してましたが、
無事楽しく終えることができてホッとしております。

興奮冷めやらぬJFCは、昨日東京に帰ったあとも、
数人で1時近くまで飲んでしまうほどで・・。

あらためて、みなさんにお礼もうしあげます。感謝!
関係者の皆さま、お世話になりました。
遠いのにパタータまできて、
機材を運んでいただいたロデオの皆さん、お疲れさまでした。
酔っぱらい相手に現場をしっかり仕切っていただいたGBさん、
お世話になりました。コーヒー美味しゅうございました。

思えばもう10年くらい前になるのでしょうか、
web上でGBさんと知り合い、紆余曲折を経て、
みんなが巻き込まれ、こういうカタチで一緒に遊べるようになる。
当時からしてみれば、ちょっと想像もできなかった出来事が起きましたね。
私は何にもしてませんが、なんだか感慨もひとしおなワケです。
これからどう広がっていくのか、さらに楽しみです。

ジャンゴ共々お世話になりました。
かわいがってくださった皆さん、ありがとうございました。
今、このコミュに気づきました。
ロデオさん、SSさん失礼しました。
針ありがとう。
もう一回ここで御礼を。
ドヘタバンドの私達JFCバンドを
(実はまだ名前もちゃんと決まってない)
あたたか〜く迎え入れて下さって、
本当にありがとうございます。
すご〜く、すご〜く楽しくて、今
書いててもにやにやしてしまいます。
みなさんが、すごく魅力的で、かっこよくて、わくわくして、
ほんとよかったです。
色々お世話になり、ありがとうございます。
来年の話題、わたしもついていきま〜す。 わーい(嬉しい顔)




じょに様

「ヤバぃから絶対に振らないでね!」
とお願いしていたにもかかわらず…

現場合わせのセッション曲の、それも、on Bbでのソロを16小節も頂き、このご恩は一生忘れません…(嘘
猫時間のKanです。
演奏では、好き勝手にやらせて頂き、PAの方では思う様に調整出来ず、皆様にはご迷惑をおかけしました。

思ったよりも虫もいなくて助かりました。

来年もよろしくですね。
お疲れ様でしたー
関係者の皆様有難うございました。わーい(嬉しい顔)

食堂の音響よかったー。指でOK
宿泊棟の雰囲気サイコー。目がハート
お風呂わかりません?(入らんかった)。
アジア杯、勝ててよかった。手(チョキ)
キャッチボール楽しー。うれしい顔
演奏冷や汗!(個人的に!)冷や汗
コーヒー美味しゅうございました。ウインク
皆さんお世話になりましたー。あっかんべー

もう少し修行しときますので
また、よろしくです。

次は野球合宿か?
浜松から来られたKiyosakuさん。
ご自身のブログに
「御代田ミュージックキャンプ」のことを
書かれています。

http://kiyosaku.beblog.jp/diary/cat563715/index.html
JFCのそうさ(ギター・横笛・サックス)です。

すごくすごく楽しかったハート達(複数ハート)
最後には 大きく大きく手拍子をしていただき
みんな すご〜く楽しそうで またまた自分も楽しくなってうれしい顔
色々なバンドの 様々な演奏も それぞれに素敵で
段々増えていく酒量とともに 大胆になってしまいましたあせあせ

誘ってくれた針ー 受け入れてくださったみなさま
こんなしょうもない酔っ払いにギターを貸してくれた方々
本当に本当に ありがとうございました
猫時間のneko☆でごぜえます(__)
みなさまお疲れ様でした。
いや〜〜、昼間っからビ〜ルをいっちゃったもんだから・・・夜は眠くて眠くて・・・早々に寝ちゃって・・・

う〜〜〜〜、ちっとも遊んでない・・・(TT)

どんどん酒が弱くなる気がする〜〜〜(><)
あぶくさんこと、そうささん夫妻の大きな功績がもうひとつ。

お気づきの方も多いと思いますが、
実は黄色いTシャツ着てらしたそうささんのご主人が、
夜のセッション部分も含めて、
ほぼ全編ビデオにとってくださってます。

昨日ちょっと見させていただいたところ、
演奏中の音がところどころ途切れている点はありますが、
その楽しげな雰囲気は十二分に伝わる内容になっていると思いました。

私の感想としては、ザ・バンドの「ラストワルツだこれは!」です。

今後そうささんと手法を模索・相談しながら、時間はかかると思いますが、
何らかの形で希望する方にはみていただければなあ〜
お渡しできればなあ〜、と個人的には思っています。
(大変なのは編集者のそうささんだけど・・・でもビデオ編集は趣味だっていってたし)。

また、音源のほうは塚ちゃんが完璧に録っている模様。
塚ちゃんのご協力のもと、ビデオの映像にこの音源を重ねられたら最高なんだけど、それは素人の私が考える範囲では、
かなり高度なことのように思われ・・・。

なので、音(CD)と映像(DVD1OR2枚)などカップリング形態を決めたうえで、希望者を集って配布(実費+手間賃で数百円リリース?)という形態が私の頭ではベストかなと、現時点では一人勝手に思い描いているところであります。

いずれにしても、私にできることは橋渡しとか、ダビングとか、せいぜい郵送手配ぐらいなので、そうささんと、塚ちゃんなどと今後相談させていただいて、良い方法を見つけられれば、そしていつか正式なご案内ができればと思うところであります。

そうささん、塚ちゃん、後日メールしますのでご意見よろしくお願いします。もちろん、みなさんもご意見やアイディア等ありましたら、お寄せいただければ幸いです。

何もしないできない私ごときがでしゃばってすみませんが、
よろしくお願いいたします。
(だって映像、面白かったんだも〜ん)
針ー が,,,

あの 針ー が,,,

人様の、役にたってる。。。(う う 嗚咽;
>ザ・バンドの「ラストワルツだこれは!」

うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜っ!
上映合宿、演歌五木…違った宴会付きとか…

(管理人じゃなく、主催者じゃなく、参加したい…)
あ〜〜 えらい事になってるあせあせ

ノーカットだと6時間超えるだろう本数です
で 素人編集でよければがんばります手(チョキ)
あぶくさん、時間かかるとは思いますが、
よろしくおねがいします。

上映合宿、おお〜(笑)!
んでまた当日ビデオとったりして・・・(エンドレスか?)
しかし、お泊りは無理でも、演歌五木の上映会ならどこかで実現できるかも?ふむふむ。
【業務連絡】

大事な写真を忘れた方がいらっしゃいます。

皆さんが帰られたあと、最終的に全館の点検をしましたが、気が付きませんでした。

8月にもう一度行きますのでその時に現地の管理人に確認してみますが…

皆さんに手伝って頂いた片づけの最中に、どなたかが「写真の忘れ物」と仰っているのを聞いた様な覚えがあります。
もし保管していらっしゃる方は私にメッセージをいただければ幸いです。
【業務連絡】

現地より荷物が届きました。
中身は三つ。忘れ物です。

一つは#25の「大切な写真」と思われます。

もう一つは「ぷーさんタオル」(犯人はあの人しかいない)

最後は「水色のヒヨコ」です。

水色のヒヨコは「彼」が持っていたのを見ました。

なお、遅くなりましたが、#1でお伝えした。
会場で譜面の忘れ物を回収してお預かりしております。
については、直後に持ち主が判明、お手元に送りました。
届いてますでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御代田ミュージックキャンプ 更新情報

御代田ミュージックキャンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。