ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nowhere To Fightコミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の駒澤大学でのライブでVoの恭平がライブ中にアキレス腱断裂しました。
今日病院に行って分かったことです。
それに伴いNowhere To Fightは当面のライブ活動を休止します。

12月、1月とライブが決まっていたものは全てキャンセルになります。
本当に申し訳ありません!
特に12/10のLEVIASUN企画、12/18Make It Last企画は直前でのキャンセルのためフライヤーなども刷ってしまった後で本当に申し訳ないと思っています。
そして、僕自身すごく楽しみだっただけに残念です。

またLEVIASUN企画に関しては返事がない状態で僕たちから勝手にアナウンスしてしまっている形になってしまって申し訳ないです。


恭平が復帰次第活動を再開する予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

コメント(2)

明日、僕らNTFは残念ながら出れなくなってしまいましたが新宿アンチノックでLEVIASUN企画があります!お時間ある方は是非アンチノックへ!!もちろん僕も行きます!楽しみましょう!

新しいデモも数枚持っていくのでもし興味ある方いましたら声かけてください。
お久しぶりです。恭平の回復も順調なのでNTFは5月に復活します!!
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nowhere To Fight 更新情報

Nowhere To Fightのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。