ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Che'Nelle(シェネル)コミュのどの曲がお気に入り???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OfficialやMy Spaceで数曲試聴できますが、
みなさんは、どの曲がお気に入りですか??

教えてくださ〜い!!

コメント(163)

ラニング・ア・マック

サンシャイン

プリティーボーイ
Baby I Love You 大好きですわーい(嬉しい顔)

今日のヒカリエのイベント
楽しみすぎる!!目がハート
>モルさん僕もずっと楽しみにしてました!

今日ヒカリエで聞いた生ライブのビリーブ、めちゃよかったー(・∀・)<サイコー

しかも浴衣グランプリになれてシェネルを間近で見れたし、握手できて幸せでした(^o^)
>がっちゃんさん
あたしも行きました☆素敵な歌、本当に感動です(TT)
グランプリおめでとうございます♪
Nicecoupleです☆
>じんちゃんさん
ありがとうございます(^o^)
ライブサイコーでしたね!

みんな素敵な浴衣美人ばかりだったのでまさか自分たちが選ばれるとは思わず、ステージ上がった時はドキドキしちゃいました(笑)

それにしても後からFacebookのまわりの人からの書き込みで知ったんですが、
昨日の日本テレビの朝10時25分からやってたPONという番組で、シェネルの七夕イベントコーナーでみんなテレビに写っていたらしいです(◎o◎)…が、見逃してしまいました〜(>_<)


誰か録画してる方かセルレグザなどでまだ録画できる方いらっしゃいましたら、お礼に5,000円くらいまでなら出すので協力してくれる人いませんか〜(´д⊂)‥
>がっちゃんさん
旅行楽しんできてください♪
ポンに皆、写るってたんですね~番組見逃しちゃいました(T-T)
EMIのサイトには5日のレポートが載っていて、がっちゃんさんと彼女さんも写っていましたよ♪
http://www.emimusic.jp/intl/chenelle/special/index.php#event
がっちゃんさん☆
グランプリゎ
がっちゃんさんだったんですねexclamation ×2
おめでとうございます(^ー゜)

最高に楽しめましたね☆
>じんちゃんさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)なんかこの写真嬉しいですね、印刷して額縁に飾ろうかな(笑)
7月5日のiチャネルの芸能覧にも何人か写っていますね!
僕は手だけ写ってました(^_^;)


>モルさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)招待イベントが当たっただけでめちゃくちゃ嬉しかったのに、こんな事になったからさらにファンになりました(´∀`)


なんとかしてポンの映像手にいれたいと思ってますので入手できたら報告しますよ〜

ビリーヴが好きです
だけど、みんな好きぴかぴか(新しい)
for youが好き。めっちゃリピートしてます。
ライブいきたい。
2月より絶賛発売中のアルバム「シェネルワールド」の中から…

君に贈る歌〜Song For You

リアリティ豊かな詞の世界をもつ真っ正直なバラードで、シェネルならではの伸びやかな声で一音一音大切に歌われ、胸に迫ります。

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Che'Nelle(シェネル) 更新情報

Che'Nelle(シェネル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。