ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♥グランジェリーナ♥コミュのグラント基礎化粧品の感想や質問など・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラント・イーワンズの基礎化粧品
ぴかぴか(新しい)グランジェリーナぴかぴか(新しい)シリーズが発売されました揺れるハート

すでにお使いのみなさまexclamation ×2
ぜひ使ってみた感想をお聞かせくださいハート達(複数ハート)

ちょっと気になっている、購入を考えている方も、
質問などがございましたら、こちらにお願いしますウインク

内容成分については・・・
えんぴつhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18024128&comm_id=2096534

コメント(3)

エイミーです・・・

使って今、4日目です。
洗顔、オールインワン、美容液、クレンジングのひととおりを、試しております。

洗顔・・・・つっぱらない・・・ほどよく潤いが残ったまま、でも、さっぱりぴかぴか(新しい)

オールインワン・・・コットンでも手でもどちらでも使用できるexclamation ×2ちなみに、私は、コットン派
肌にぐんぐんはいるし、美容液まで入ってるから、しっとりふっくら。化粧時間も短縮されちゃう。ハート達(複数ハート)

美容液・・・・少しの量でしっかりのびて、べてつきすぎない。翌朝の肌の張りが断然、違う

クレンジング・・・ジェルタイプで、肌につけると水のような滑らかさ・・・アイメイク、マスカラも優しく洗うだけで綺麗に落ちちゃうハート達(複数ハート)

なんだか、気持ちが悪いくらいベタ褒めだよね〜冷や汗
でも、正直な感想です・・・
管理人の樹里です。
私は 5/10の夜から一式使い始めて、ちょうと20日経ちました。

パッチテストをしないで使い始めたので(グラントを信じて!普段は有り得ませんがまん顔)
ちょっとドキドキでしたが(笑) とぉーってもいい感じですわーい(嬉しい顔)

★クレンジング★
水溶性ゲルなので肌にスッとなじむので、ゴシゴシしなくてもマスカラもアイメイクもスルッと落ちますぴかぴか(新しい)
私は既にまつ毛エクステしてたので、マスカラは母の体験です。
まつ毛エクステに水溶性ゲルは最適だそうですウインク
肌の弱い私には嬉しいわーい(嬉しい顔)肌にもやさしく、使い心地は良いです揺れるハート

★洗顔★
プッシュすると泡の状態で出てきます。
洗い上がりがさっぱりなのにしっとり揺れるハート
しばらく化粧水つけなくても(本当はいけないんだけどたらーっ(汗))、突っ張りませんぴかぴか(新しい)
クレジング&洗顔の2本だけでも美白効果あると思う!

★オールインワン★
これはもう最高ですぴかぴか(新しい)
本当にしっとりします揺れるハートちゃんと入れ込んであげれば全然ベタつきないしexclamation ×2
何より 化粧水+乳液+美容液が、これ1本ってのが嬉しいわーい(嬉しい顔)
化粧水だけつけて忘れて寝ちゃうことがある私なんかにとっては(ダメじゃん・・・)、素晴らしい味方ですハート達(複数ハート)

★保湿クリーム★
こちらも保湿クリームも凄いわぁハート達(複数ハート)
ちょっとでよく伸びるので長持ちしますね(笑)
私は最初の一週間だけ毎日つけて、今は週に2〜3回つけます。あとは目元とか気になる部分につけてみたり。


朝は洗顔後にオールインワンのみです。
使えば使うほど良さを実感していきますぴかぴか(新しい)
エイミーさんと同じく何だかべた褒めで気持ち悪いかもしれませんが(笑)本当だから仕方ない〜るんるん
私はかぶれやすくて肌が弱いので、化粧品に対しては超慎重です。
好きだから色んなモノをガンガン試したいけど・・・そうするとその日の夜からもう痒くなっちゃうふらふら
絶対ではないけど、私が使えるから肌の弱い方にも自信もって勧められますウインク

気になる方は、一度お試しあれハート達(複数ハート)
フェスティバルで体験コーナーあります。
体験前日に勇気ちっ(怒った顔)を持ってデジカメで「どすっぴん&どアップ」
を撮って使用前、後がわかるように記録してみた…映画

使用して10日ほど経過…
自分では触った感じや化粧のりが驚くほど違うのを実感exclamation ×2

早くデジカメのどアップ写真が「笑える過去」になる日が
きてほし〜よ〜るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♥グランジェリーナ♥ 更新情報

♥グランジェリーナ♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。