ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイバーフォーミュラコミュの未来のチャンピオン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何かトピック作りたかったので……


今までロペ、風見、風見、新条、アンリ、グーデリアン、風見、風見?、加賀というながれできましたが、加賀引退後の2023年以降だれがチャンピオンの座についていくのか……想うままに書いちゃって下さい!




個人的には新条にもう一回、今度はミキと共に戦ってチャンピオンになってほしい☆

コメント(4)

確かに、新条の可能性は十分ありますね。アオイが凰呀を正式採用。ミキがアオイの監督に…。これだけ条件が揃えば新条に決まりでしょう。 (さらに新条ゼロの領域に目覚める。これは無理かな。)
新条がゼロの領域に踏み込めたら……ファンとしてはたまらない(笑)
現に新条はOVAゼロで偶然だとはいえ一回ゼロの領域へ入った事があったしね。
サイバーのゲームを買ったのですが、2022年の後のレースを遊ぶモードがありました。2023年、新条がアオイに復活。セカンドドライバーには昔PSで主人公だった奴が。そしてブーツホルツとアンリがトレードされる。
グランプリはハヤトと新条の一騎打ちだったが新条は事故で離脱。ハヤトがチャンピオンに返り咲く。



というものでした

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイバーフォーミュラ 更新情報

サイバーフォーミュラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。