しかも、恥ずかしながらバンドワゴンにガリバルディが参加してるととはしりませんでした。もっぱらtower of powerで拝聴しておりましたので。ドラマーで最近聴いたアルバムでおおって思った人はリトナーの「ALIVE IN L.A.」で叩いていたソニー・モエリー?っていうひとでした。気持ちよかったです。リトナーのライブアルバムとしてもすばらしいですね。
パット・マルティーノはまだあまり聴き込んだことないんでぜひとも聴き込もうと思います。手元にあって聴いたことあるアルバムは「footprints」くらいですかね。マルティーノ好きの方お勧めありましたら是非紹介してください。
タル・ファーロウは一応verve時代の三枚のアルバム「tal」「swinging guitar」「autumn in newyork」辺りがやっぱり一番いいんじゃないでしょうか。