ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FCバルセロナソシオコミュの疑問・質問・回答

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

ところで胸スポンサーの件はどうなってるんでしょう。
胸スポンサー付くから早めに買ったんでけど、普通に市販

してるんですよねー。

ま、もともと欲しかったからいいけど。
お世話になっております。
今年の暮れ、12月11日セビージャ戦を観戦予定です。
サビオラがカンプノウに凱旋の予定?で盛り上がると思います!

そこで質問ですが、ソシオの特典を利用してチケットを手配された方はいらっしゃいますか?
ソシオ特典で、一緒に行く人のチケットも手配出来るのでしょうか?また、ソシオだと5%割引になるそうなんですが同じように5%割り引かれるのでしょうか?
せっかくソシオなので今回利用してみようかと思っています。
利用した事のある方、助言宜しくお願いします。

乱文で申し訳ありません・・・。
バルセロナのジムさん

ありがとうございました。
おそらくチケット代行業者よりも、よほど安く購入できそうで
安心しました。
皆さん、今後とも宜しくお願いします。
すみません。英和辞典引くのを手抜きして質問します。

最近バルサからお手紙がきて
『年間チケット持ってない人…云々かんぬん。3〜10枚のホニャララ…』と言う内容に思いました。
どなたかこのお手紙の主旨を教えていただけないでしょうか。

来年カンプノウ行く予定なので有効利用したいと思っています。
何卒よろしくお願いします。
こーたろーさん。
大変助かりました。ありがとうございます。

今のところ、来年4/30予定のカディス戦に標準を合わせています。
4/29土曜になることはないだろう、という希望的観測の元に動いています。4/29だと当日現地入りのため、空港からカンプノウでしょうか。。。

本件についてお調べいただき、深く御礼申し上げます。
来週のチャンピオンズリーグカンプノウでの準決勝のチケットを買いたいと思っいインターネットのFCBメンバーのみ買えるLA CAXIAのページにアクセスしましたが、入室するのに必要な暗証番号のようなものが分からず変えません。
この暗証番号はどれを指しているのでしょうか?

申し訳ないですが分かる方教えてください。
お願いします。
ソシオカードにあるclauのことだと思います。
ただ、ミラン戦の、アボノを持たないソシオ向けの抽選は終了してます。
400枚発売のところに5000枚くらい応募があったようです。
私も外れました(笑)
※墓屁未庵さん

Clau番号ははじめに入れるところがあってその下の
『Codigo personal』(スペイン語で暗証番号)という
4桁の数字を入れるところがわかりません。
http://ww3.serviticket.com/nws/servlet/serviticket.sis.servlets.hSrvMsLFP;jsessionid=G2ZpzXJ61tQHN399KkMLdQrwfPBWJRQpLrqLvJcDRQyZXLw2NZlw!-735668547!NONE?codClubMS=51&codOperacio=5&inicioLFP=0&idioma=CAS&CODIUSU=P034CB03

そしてすみません初心者的な質問を。
アボノって何でしょうか?

400枚発売にに5000枚の応募ですか。
私はスペインに在住なので(マラガですが)
ほかの伝手で現在チャンピオンズリ−グ準決勝
チケットを探していますがやはり難しいようです。
>JANET さん
ソシオカードが届いた際に、カードが貼り付けてあった紙に
個人情報という詳細があり、その一番下に「Personal Code」
(PIN)とあち、4桁です。おそらく、暗証番号はそれだと思います。
はじめまして。
ソシオの皆様に質問があります。
通常、CLグループリーグでのアウェー戦では、ソシオ向けにチケットが販売(抽選)されるのでしょうか?
10月のスタンフォードブリッジでのチェルシー戦アウェーを
鑑賞したいのですが、定価でのチケット入手方法を探しています。
以前に、同カードのアウェー戦鑑賞した方、また好カードアウェー戦のチケット入手方法をご存知の方、ぜひご教示願います。
また、ダフ屋で購入する場合は定価の何倍が相場とか教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
明日、早稲田大学でバルサのマルク・イングラ副会長とマーケティング部責任者のエステバ・カルサダ氏が講演するらしいんですけど、
早大のどこでやるかとか詳細を知っている方いらっしゃいますか??
教えてくださいm(_ _)m
場違いでしたら申し訳ございません
質問です。

◆2008のソシオカード
・毎年いつ頃とどいていましたでしょうか?
・住所変更の場合ってどこに連絡をすれば?

◆バルサからのメール
・PDFデータに抽選結果がリンクされているみたいですが
 飛べる方いらっしゃいますか?
 AcrobatReaderバージョン 7.0.8.XX ですが・・・。

よろしくお願いいたします
>あっき〜さん
遅ればせながら・・・
メアド取得が出来ましたので方法を教えます。

イレギュラーかもしれないのでメール送りますね!!
みなさん、バルセロナから電話がかかってきたりしませんか?
電話に出れなくて返信したらモロ外人がでてきて
あわててSorry って切っちゃいました。

あぁ・・・・
ソシオ更新手続きでカードの期限切れ・・・だったらしい。
そりゃ携帯まで電話くるわな。
RACCが主催するソシオ向け(ソシオ以外も申し込めるとは思うけど)、
バルサアウェイゲーム応援ツアーに参加されたことがある人はいらっしゃい
ますか?

選手と同じ飛行機でバルセロナから試合会場地まで移動し、アウェイ側の
スタンドで一緒に応援するってやつです。

一番気になるのは料金ですね。行先によって随分異なるとは思いますが。
経験談とか情報がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。
一度バレンシアへ行きました。
バスでした。
全員クレ(但し、フエラに行くクレはバルセロナでは珍しがられてました)
でバスの中は楽しかったですよ。
医務の歌ったり、チャント歌ったりと騒いでました。
値段はバスの場合はまずまずでしたが、飛行機で行く物はとびっきり高いです。
昨シーズンのスーペル・コパ・エウロパでモナコに行くツアーは500ユーロ位してました…。
チケット代は行ってないのに。

近場バスで行ける物なら楽しいと思います。

何か漠然としてますが…。
>ウッチーさん

おぉ、コメントありがとうございます。
バレンシアに行かれたのは、ペップが監督になってからの
話ですか?

ペップが監督になってから、リーガの試合は当日移動が
通例なので、お泊りがない分、料金が安くなっているのかなぁとは
思うのですが・・・。どうなんでしょうね。
僕が行ったのは一昨年のコパ・デル・レイ ファイナルです。
すごいバスの台数でした。
人もすごい多いし、バスのリ間違いやスペ語ほんの少しなんで英語のみで何とか乗れました。
乗ってからはクレ達と馬鹿騒ぎでした。
値段はバス移動だけなんで、安かったです。

リーガの場合は遠方の場合、前泊するのでコルーニャに行った時は400Eくらいだったと思います。
やっぱ高いっす…。

行かれるんですか?

しぎーさんって祝勝会に来られていた方ですか?
残念・・・・です
ソシオの2011の会員カードが届いていない事に
今頃になって気づいて、個人情報の変更手続きもできず
(Soci/Clau不一致のため)、一応OABに問い合わせていますが
このままソシオ退会になりそうです。

何か方法は無いのでしょうかね・・・・?


すみません・・・・
OABと粘り強くメールしていたのですが
ちょっとまって〜 っていい返事が来ました。

勝利に酔いしれながら吉報を待ちます
あけましておめでとうございます!!
年賀状に紛れて2012のソシオカードが届きました!!
うれしいお年玉です!!

あとでお礼のメールを出します。
皆さん、ソシオの更新料金払いましたか?
払うの忘れていたらスペイン語で督促状が来ちゃいました
英語でソシオ事務局にスペイン語読めないから英語で
教えてください ってメールしたら
きちんと対応してくれましたよ

ただの連絡です

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FCバルセロナソシオ 更新情報

FCバルセロナソシオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング