ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPO!JAPANコミュのネットラジオスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Good-All-Night-Nippon.com
http://column.fc2web.com/dai/radio.html
ネットラジオ用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/15749/1113194854/
大日魂、霧の魔人、UZがなかなか活躍してるネットラジオです。SPO!メンバーも近日合流か?


livedoorねとらじ
http://live.ladio.livedoor.com/?count=t
それぞれ、ソロで活躍してます。放送予定とかをここにも書き込むと良いかもね。

まぁウダウダ語りましょうよ。

コメント(6)

本日アップされたラジオは必聴です。
過去放送分も聴きなおそうぜ!
結構な時間の暇つぶしになるなぁ。イロイロ喋ったもんだ。

まだまだ以後もご期待ください。
またまたUPしました。更新頻度にどえらいムラがありますね。
画像はまだUPしてないので×になってます。そのうち。

にしても編集だのファイル変換だの面倒だ。手作り。
ラジオのトップページは好きな女の子にイタズラするかのようにチョコチョコいじってます。

各個人のちっちゃい画像をクリックすると??
で、今回も新作UPです。

ミスターマジックさん暴走ですよ。

続々更新の予定も立ちまくっていますので引き続きお楽しみに。
先日友人から

「お前のやってるラジオ聞けねぇんだけど。。」

と、問い合わせを受けました。

試してみたところ本当に聞けなくなっている様にお見受けするのですが。

メンバーの私でも対処の仕様がなかったのでここに書かせていただきます。

大日魂、何か問題が生じているのであれば新年会ででも教えていただけると幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPO!JAPAN 更新情報

SPO!JAPANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング