ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デスティニーガンダムコミュの自己紹介&足跡スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(107)

はじめましてー

デスティニーは大剣大砲という武装と光る翼、そして掌の槍などがかっこよすぎ

よろしくお願いしますw
はじめまして〜ジローと言います!迷走した部分はあったけど主人公はやはりシンでしたね!デスティニー絵になる武器が多いから好きですね〜!よろしくお願いします!
初めまして。
デスティニーガンダムを愛して止まない為、こちらのコミュニティに参加させていただきました!!
連ザ?Uでも、デスティニーばっか使う程デスティニーを愛しています。
誰が何と言おうが、デスティニーこそが種死の主人公機です!!
どうか宜しくお願いします〜。
はじめまして♪
あのフォルム、武装、どれをとっても
最高にかっこいい機体です♪
MGのデスティニーを買いました!
マジモードで作りたいと思います(・ω・)/
やっぱ、ストフリよりもディスティニー〜
ビームブーメラン

対艦レーザービームソード

高エネルギー大口径プラズマ砲

ビームライフル

ヴォワチュールリュミエール

ミラージュコロイド

止めのパルマフィオキーナ

CE史上最強の名器デスティニーの惚れ込んだ男です以後お見知りおきを
はじめまして

あの多彩な武器もさることながら血涙のようなラインが大好きです。
こんにちは
僕は翼萌えですのでデスティニー大好きです


どうぞよろしく
初めまして
シンもデスティニーも最高です!
監督と嫁のせいであんな不遇な扱いですが・・・
あの悪役面といい翼といいたまりませんw

よろしくお願いします
はじめまして。
大分前からコミュには参加させていただいていましたが、初めて書き込みます。
最近模型屋に勤めてガンプラフロア担当で改めて、
シン&デスティニー好きを再確認して書き込みました。

不遇すぎる扱いももちですが(涙)、機体自体も非常に魅力的だと思います。
格闘よりの万能機って言う所がたまらなくツボです!
PSPガンVSガンではデスティニーだけで使用率40%越えしてるくらい好きですw
はじめまして(^∀^)ノ
タイトル機でありながら禍々しさがあり往年のガンダムを思い出す武装が最高です(´∀`)
よろしくお願い致します(^o^)/
はじめまして!
主人公はシンです!
主役機はデスティニーです!

あの悪人ヅラ、パルマフィオキーナ、アロンダイト、光の翼
もう格好いいですよねー(´∀`)
アロンダイトを正眼に構えて光の翼を展開するカットイン、最高ですっっっ!
はじめまして
シードではデスティニーが一番かっこいい主人公機だと思います!

スーパーフリーダム?
スーパーファンネル(スーパードラグーン)スーパー腹ビーム積んだ完全遠距離砲撃戦機体で、
しかもカラーが黒青金白って・・・どんだけ悪役なんですかw
見るたんびにメカデザだと思いっきりデスティニーの方が主人公だとおもうんですがパイロットのシンも熱血で子供っぽく青いところとか、思いっきり主人公だったのに・・・・監督に殺されましたね;;ちくしょぉーー【号泣】
あのアニメ以外ではめちゃくちゃかっこいいのに・・・・
例
スパロボZ、Gジェネレーションウォーズ
とにかく、今まで見た機体の中で1〜2位に入りますねデスティニーは、こんな自分ですがよろしくです(*´・ω・`)
始めまして
デスティニーガンダムは大好きです!ガンダムvsガンダムNextでも愛機にしています。

というか、ガンダムシリーズの全てのガンダムタイプの中でもこいつが一番好きだったり(
パイロットのシンも好きです。

そんな自分ですが、どうぞよろしくお願いします。マイミク申請もしていただけたりしたらありがたいです
はじめまして、よろしくお願いします。

正直最初は「どこかで見たような特徴の集大成」みたいな感じであんまり好きではなかったんですが、劇中の活躍とプラモデルの出来のよさにやられて、今では1番好きなガンダムになりました!もちろん、パイロットも1番好きです!

さて、ガンネクでもやるか。
はじめまして、ロッくといいます。


デスティニーガンダムは、ガンネクでただ今特訓中ですが…いずれ使いこなす予定です。

だって、あの輝きが大好きだからです!(≧∇≦)
はじめまして!

シンとデスティニー大好きです!!!!
初めまして(^^ゞ
デスティニーの好きなとこって言ったら、やっぱりウィングですかね(*゚∀゚)
シン「させるかー」って言ってる時のシンとデスティニーが大好き目がハート

キラはもうどっか行って('∀`) あんな無双君いらない
苦戦してこそガンダム指でOK そこにリアル感があるんだよ。きっと。

だからファーストとかで人気が出たんだよぴかぴか(新しい)

話しずれましたが、もう一回言っときます。


デスティニーガンダム、大好きだァ〜ハート達(複数ハート)
はじめまして。
next(PSP)から運命にはまり、exvsでもお気に入りで、結果ロボット魂まで購入しました。
よろしくです。
初めまして☆

最初は、シンからハマッたのですが、どんどんデスティニーにも愛が広がってきましたw
ダッシュ時の翼と、パルマフィオキーナが好きですw

「EXTREME VS」では、対戦時などは、デスティニーでほぼ固定w(←使いこなせてないですがw)
「Gジェネワールド」では、最初に真っ先にシンを選び、急いでデスティニーまで開発しましたw
現時点で、隊では最強ですw
パルマフィオキーナ使用時、めっちゃテンション上がりますw

デスティニーのガンプラが欲しくなってきた今日この頃‥w

よろしくお願い致します♪
ガンダムって、
みんなお台場にあるファーストガンダムっていうけど…
いやいや違うやろ!
デスティニーガンダムが真のガンダムやろ!

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デスティニーガンダム 更新情報

デスティニーガンダムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。