ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道人会@ジンギス幾寅in東京コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず自己紹介はこちらでお願いしますm(__)m

コメント(191)

はじめまして(^^)/

函館出身、東京に来て12年!なのに訛りが抜けません。
ここはきっと訛りを気にせず話せるのではと!(^o^)

よろしくお願いします。
はじめまして。
生まれも育ちも札幌で、この春上京してきました。

美味いジンギスカンを楽しく食べれればいいなと思います。
よろしくお願いします。
初めまして!
出身は神奈川ですが約7年間、北海道に住んでいました。
北海道大好きで骨を埋めるつもりが主人の転勤でこの4月から東京に・・・
北海道に戻りたくてたまりません!

こんな私ですが宜しくお願いします!
はじめまして☆
出身は青森ですが、札幌に10年住んでました!
札幌人の旦那さんと知り合い結婚しました。
最近旦那さんの仕事の関係で東京へ引っ越してきましたヽ(´o`;
北海道が好きすぎてまだ戻りたい。。って思ってる日々です!
東京での暮らしをどうにか楽しんでいきたいです♡よろしくお願いします★
はじめまして!

のんさんの紹介で、先日初めて参加させていただきました。
とても緊張していたのですが、みなさん気さくに話しかけてくださって
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

ジンギスカンが今まで食べたなかでもかなり美味しく
もっと食べればよかったと後悔・・・。
この次は、たくさん食べようと思います。

出身は伊達市で、20年余りを旭川で過ごし、札幌に2年住み
今年の3月に転職で単身東京にやってきました。 
これから、自分の夢を実現させたいと思います!

よろしくお願い致します ♪



すっかり放置気味なトピックでスミマセン。
参加されて気に入った方はまた
参加したこと無い方もお気軽に
ジンギスカン食べにどうぞ手(パー)

初めましてぴかぴか(新しい)
みぃすけですわーい(嬉しい顔)

東京に住みはじめてもう少しで2年になりますほっとした顔

一昨日、のり太郎さんの企画で幾寅へ初めて足を運びましたぴかぴか(新しい)

ジンギスカン美味しかったですうれしい顔揺れるハート

今度、道人会があったらぜひ参加したいと思いまするんるん

みなさん、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みぃすけさん、はじめまして。
今年の道人会の日程は別トピックにあるので
いつでも参加どうぞ手(パー)

のりちゃん、こちらもありがとう!
北海道の真ん中辺り出身でずっと住んでおりましたが…仕事の関係で東京に一年前に出てきました!!
こっちに友達いなさすぎて久しぶりにmixiを利用しております。。。

オフ会とか都合があえば是非参加させて頂きたいと思います🎶

よろしくお願いします(^o^)
>>[167]

KAORIさん、はじめまして〜。
ようこそいらっしゃいましたハート

ここは愉快な仲間が揃っています笑。
みんなでジンギスカン食べながらビールっビール
いいですよぉ。
是非遊びに来てくださいね。
待ってまーするんるん
>>[168]

くぼりんさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
返信ありがとうございます!!!
ジンギスカンもビールもめっちゃ好きなんですけど…関東の友達とはなかなか牛ばかりで食べる機会がありません๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
北海道では夏なら週2〜3回は食べてたのに…

是非参加させて下さい🎶🎶
>>[169]

お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)
ご都合つくようでしたら、ぜひご参加くださいッダッシュ(走り出す様)
>>[170]

今更なんですが…お店ってどこにあるんですか?
今日一人で行ってみようかな?と思ったら住所わからなくて°・(۶்▿்)۶www
>>[171]

んまっ、一人でだなんて、そんな寂しいこと言わないでー笑。
来週土曜日オフ会ありますので、是非参加してくださいナ。
イベント立ってます。
第81回幾寅北海道人会です目がハート
日程的に都合悪いかなー?
もし、オフ会って一人でお店いくの不安・・・って事であれば、
駅で待ち合わせなどもできますのでハート

ちなみに、お店の場所はこちら位置情報

住所 東京都文京区本郷 4-16-6
   春日駅 出口A2 徒歩1分
   後楽園駅 出口4b 徒歩3分

http://www.ikutora.jp/access/index.html
お店のアクセスマップのページ、URL貼っておきますので、
どうぞご覧下さいマセるんるん
くぼりん説明ありがとう!
春日駅のA2出口を右に出て立ち食いソバ屋を過ぎたところの路地を入る!
そんな感じです。
先日の道人会🎶急な参加にも関わらず気軽に受け入れて下さり本当にありがとうございました!
みなさん明るく🎶優しく🎶久々の北海道トークめちゃくちゃ楽しかったです(*≧▽≦)ノシ))
また予定が合いましたら是非参加させてください🎶🎶ありがとうございましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

皆さんこんにちは!
店名の幾寅、南富良野町という所なんですが、実家が同じ町内です。
昔、池袋店にお伺いした時、オーナーさんがちょうどいらっしゃってそのお話しました。
残念ながら、土曜日はいつも仕事でオフ会は参加した事ないんですが、いつか参加してみたいと思ってます。
よろしくお願いいたします
>>[178]

はじめまして!
イベントページには21:00までとは書いているものの
だいたい終電近くまで居座らさせてもらってたりするので
仕事終わりでも気力が残ってたら気軽にどうぞ。
はじめまして。
滝川と言う場所に住んでいたのですが、最近、神奈川に引っ越してきました。
是非、オフ会に参加したいです。その時はよろしくお願いします。
>>[183]
私も南区出身ですーうまい!
是非是非オフ会にジンギスカン食べに来てくださいexclamation
幾寅のジンギスカンは本当に美味しいですよexclamation
ここに書いてる途中で作業が始まってしまいそのまま忘れてました。
なので、185は消しておきます。
すいませんでした。
改めまして。

小樽出身の40歳『番長』です。

上京して20年越えちゃいました。
東京に住んで神奈川でサラリーマンしてます。

ここを知ってから一度は参加したいと思ってるのですが、ことごとくタイミングが合わなくて残念です。

今年中には一度は参加するように頑張るのでよろしくお願いします。

こちらでは初めまして。
札幌(つきさっぷ)出身で、04年から板橋区に住んでいます。
>> 番長さん

毎月3週目が基本ですが、希望日があれば先に言ってもらえれば調整もありかと思うので、
都合いい日があれば提案お願いします。
一応、開催予定はトピックにあげていますので参考にどうぞ!


>> VitaminB2さん

先月は参加ありがとうございました!
また、タイミングが合えばいつでもどうぞ。
はじめまして!
札幌出身のみやしーと申します。

今年大学を卒業し、就職で上京してきました。
南区に20年、豊平区に2年住んでいました。

美味しいもの食べて、笑って、楽しい時間を過ごせたら
と思っています!
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り165件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道人会@ジンギス幾寅in東京 更新情報

北海道人会@ジンギス幾寅in東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。