ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セブをゆく風コミュの思い出の一枚!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この、コミュニティで思い出に残る
カメラ一枚exclamation
見せて頂きませんかexclamation & question
南国の思い出少しでも分けてください手(チョキ)

コメント(45)

>チキン?様
>あや様
>ラルーシアン様
>トトロ温泉好き様

ありがとうございます。
私、フィリピンで思わずドキッとする瞬間が多々あるんです
いつも、何か懐かしいとか嬉しいとか不思議な感情が湧いてくるんですね

そんな瞬間を忘れないため、初めてトピ立てさせて頂きました。
これからも、宜しくおねがいします!
>you次郎さん はじめましてわーい(嬉しい顔)本当は、町の方が好きなのですが

バンダノン島とVANO BEACH RESORT です
>わっきーJrさん、こちらこそはじめましてウインク
たしか、マクタン島沖の小島でしたね
初めて写真で見ました、いや〜良い雰囲気ですね指でOK

私、プロビンス(田舎)的な雰囲気大好きなんですむふっ
機会あったら是非行ってみます手(チョキ)

SALAMAT POexclamation ×2
you次郎さんの立ち上げた「思い出の1枚」、いい企画ですね。

みなさ〜ん、皆さんも思い出の1〜3枚を是非UPしてくださいね〜。

日本からたった4時間ちょっと、「天国に一番近い島」に思いを寄せてみませんか?

>チキン?様
私、嬉しいです!
初めてトピを立ててみましたが緊張してました。でも
訪問してくれた皆様には、感謝ですexclamation ×2

もっとモット盛り上がるよう楽しみましょう手(チョキ)

何れセブで、このコミ(セブをゆく風)オフ会できたらいいなウインク
などと感じてますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

よろしかったら宜しくネ指でOK
来年のダナオ市(9月)か、僕のギンサイ町(10月)のフィエスタに合わせて、
是非オフ会しましょう!
この前ギター工場に行ったときの写真です。

みんなのんびり作っていました♪
>ゆう子りん様
はじめまして、MADE IN PHILのギター有名なんですよねムード
ここは、アレグレギターファクトリーですかexclamation & question
いろんな所にギターファクトリーあるんですよね。
赤いシャツ着てる彼の作業途中のギター、たしかNEWタイプだと思います手(チョキ)
ほんとのんびり、でも良い仕事してますよね指でOK

ギター好きな私、この雰囲気大好きな場所ですウインク
マンドリンなんかもあって、いい出来でしたね。
でも、金具がちゃちでもったいないな〜と思ったことがあります。
この手のお店は結構値切れますねわーい(嬉しい顔)
こんな写真でもいいですか?

セブ州庁舎と町の名前は忘れましたが友人のフィリピーナ宅の周りと
その近くのビーチ
早朝から賑わっていました。
>Jessie@Maboo様
はじめまして。
セブ州庁舎がライトアップされてる一枚
はじめて見ました、昼間と違う雰囲気でNICEですねほっとした顔

写真で見て、いつも癒されますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation
はじめまして。
セブの学校の子供たち。皆かわいかった。
取材撮影中に撮ったものです。
バンダノンの子供達!

一生、島から出ない子も居るそうです
>BAR MADRID☆さん

子供の笑顔は本当に心に響きますね。
コメント感謝します。

>わっきーJrさん

わっきーさんの子供さんは、バンダノンの子供達を見て
どう思ったでしょうね
11月29日から12月6日の8日間またまたセブへ行けることになりましたー。
前回は初セブだったのでとりあえず行ってきましたが、今回は事前に色々調べて思いっきり満喫してきます!
ドリアンも写真だけでしたが、今回は初体験しようかと。
写真ももっとたくさん撮って、絵も描いてみようと思ってます。
オススメの所があったら是非教えてください。
>あやさん

ドリアンですね・・・

「地獄の臭い、天国の味」

一度試しましたが、ちょっとだめでした・・・

ドリアン食べて、ビール飲むのはやめた方がいいらしいですよビール
チキン?さん
ドリアンのあとビールはダメ!ってみなさん言いますが
ナゼなんですか?
味覚的に?それともほんとに体に害があるんですか?
あぁ!!!
僕の写真も 皆さんにみて欲しい!!!

って、どぅも写真の上げ方が分からないほどのPCオンチな者です....。 涙

今度、誰かに頼んで 上げてもらいます....。 笑



?さん!!!

11月11日からの訪比が正式に決定しました!!!
楽しみにしております!!!
>あやさん

試したことはないので何とも言えませんが、
多分、「ゲップ」が出ると大変な匂いがするのかもしれません。

もし、そうだとしたらコーラ何かもだめなのかな?

>“親方” あつしさん

楽しみに待ってますペンギン
取り敢えず、マリバゴ・グリルで会いましょうかわーい(嬉しい顔)
詳細はそこで相談とか・・・指でOK

こちらで使える携帯電話、持ってます?
もし無ければ、1台送りましょうか(中古ですが)?

日本にありますので、宅急便で送れますよ携帯電話
ありがとう御座います!!!

携帯は、比でも使える物を持っています。

また、連絡しますね。
12日から訪比の予定です。(まだチケットとっていませんが…)

宜しくお願いします。○┐ ペコリ

わぁぁぁぁ 早く行きたいです。

悪い相談でもマリバゴグリルで。。。

初パラセイリングやっちゃいました。
パンダノン島で結婚式をしてきました(...といっても自分のじゃないけど)。

ちゃんとした教会や結婚式場での挙式もいいけれど、
手作りの温かみのある「自分たちだけの」結婚式も素敵だなと思いました。
...自分にはそういう機会はなさそうだけど!!


手(チョキ)はじめてトピック起てて見ましたがこんな沢山の
カメラ反響、皆さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからもよろしかったら宜しくねexclamation ×2

ちなみに(13)のカットはわたくしではありません。
あしからずたらーっ(汗)

JAZZ‘N BLUZにてシンガー、ロエル君との
ワンショットですexclamation & question
チキン?さん
へぇ〜そういうことだったんですね。
本当に恐ろしい食べ物だぁぁー。
ますます興味津々ですダッシュ(走り出す様)
ベタな写真ですが、

セブ(マクタン)といえばこの銅像を忘れてはいけませんね!

それと、フィリピンの名物料理、サンミゲールがすすみますね!
>Jessie@Mabooさん
 凄すぎ〜〜!このレチョンバボイやはりこれぞ名物料理ですね!ブタ
 わたしも、ビールサンミゲルビール大好きですexclamation ×2

 
思い出の一枚・・・・?
自慢の一枚・・・・・?
顰蹙をかう一枚・・・?

・・・・・
お許しを・・・・・・!

映画俳優のウェンデル・ラモスとその仲間ということで・・?

思い出の一枚です!
あれれ?

どこでラモスちゃんと会ったの〜?
羨ましい・・・・
ダナオのフェスタ

お誘いいただき、見てきました。

やっぱり  レチョン・バブイ がないとねぇ

普段は駐車スペースですが今日は出店がいっぱい

カナンサ  ダンスの審査会場にて

 出演者は熱がはいって、履物やかぶり物が演技終了後散乱しています




近くのビーチでお休みの日に、アイスキャンディーを売ってる女の子です。
とても愛嬌があって、可愛い子です。
ここのビーチに行くとこの子に会えるのが楽しみになりました。

まだ、11歳ぐらいかな?

決して「親に働かされている」のではなく、家族のために喜んでアイスキャンディーを売っています。

顔を見ると20本位買ってあげます。

この笑顔のまま、「幸せになって欲しいな〜」っといつも祈ってます。
このトピでパンダノン島 を知りました。
マクタンのリゾートビーチはイマイチしっくりこなくて、ネイティブなビーチを
探していたので興味津々です。

宿泊施設の情報をお願いします。
おや!

トトロさんに先を越されました〜

遅ればせながらわーい(嬉しい顔)
>opa@FreeTibetさん

パンダノン島は本当に小さな島なので、宿泊施設はないのでは?と思います。
マクタンのリゾートに飽きたのであれば、ボホール島に宿泊してみるのもいいですよ。
天然の白砂が続く、素敵なリゾートが沢山ありますよ!
>fuyucesco♂さん

素敵な写真UP、ありがとうございます。
マリバゴグリル、コテージスタイルのレストランは雰囲気があって良いですよね。
>チキンさん

情報ありがとうございます。

前回はサンタフェに行ってみたので、次回はボホールに行ってみようと思います。
ターシャも見てみたいし。
ハウスリーフにいるハナビラクマノミ「麻呂」です
>シロヤギさん

麻呂、、、可愛いですね!!!
最近オープンウォーター取ったので、今度是非麻呂に会いに行かせて下さい!!
バンタヤン島からアイランドホッピングで行ったバージン島

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セブをゆく風 更新情報

セブをゆく風のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング