ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遙かなるツアーin熊野コミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 そんな訳で、遙かなる時空の中でin熊野を決行しようと言い出した幹事チームのくまこと申します。


 幹事経験、オフ裏方経験は多数ですが、こんなデカいオフは初めてなので、ミナサマの八葉への愛が主な五行の力になりそうです。

 ヨロシクお願いいたします。
 

コメント(2)

十数年前は和歌山県民な私です。
和歌山駅から熊野までバスになるのでしょうか?
いま高速がどこまで通ってるのか知らないので改善されてるかもしれませんが、高速降りて国道42号線に入っちゃうと抜け道のないリアス式海岸沿いの道のみです。日曜昼からは高速乗るまでの上りはいつも大渋滞でした。
紅葉シーズンの京都市バスよりヒドイイメージで、地元民はよほどのことでもないと日曜昼からは車に乗りません。
ですので、帰りは新宮あたりから特急くろしおのプランがよい気がします。
なるほど・・・。新宮の方が交通の便がいいかもしれませんね。

その辺旅行会社様と打ち合わせしてみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遙かなるツアーin熊野 更新情報

遙かなるツアーin熊野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。