ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はたけの元でコミュのこの日ならいけるかもを声を大きくして主張するトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金井 遼です。

わたくし自身は8月なら基本的にいつでも可能なので、本当にみなさんの都合次第になっていくということです。

自分の可能なスケジュールと、最後に今 興味を持っていることを主張しましょう。


私は「新風」

コメント(13)

今のところ7〜10、24以降以外ならいけます。
18空いてんねやろ?18にしませんかみなさん??
18日は土曜やからフリーターはキツイ〜(;´д`)

てか6日の夜9時から暇な人!!!ガストでミーティングせん!?連絡ちょうだ〜い(´∀`)
18有木もきついです;;
六日夜ひまだぽハート
ガストてどこのガスト〜exclamation & question
いつでもいいよ。

いつでも家におるから。

家にしかおらんから。 

新風シビア党員の永井です。学生党員なので議決権を有します。ぜひ私の演説を聞いてください。皆さんに訴えたいことは「とりもどせ国家の誇りと日本のくらし」です。
週末よりも平日。でも最終的には民主主義に従います。
一平さんまさか遂にやりましたか??活躍を期待します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はたけの元で 更新情報

はたけの元でのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。