ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今治市コミュの加計学園・獣医学部を許すな!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
怒れ  市民よ!!

このままじゃ市が破綻するぞ!!


今治の市議会議員は加計が賄賂で買収。
市民は「良い大学が出来て経済活性化する」と騙されています。

銚子同様に財政破綻目前だと言うのに。


今治市は周知の通り加計学園に96億円も市税を突っ込んでいる。

コメント(5)

「たぶん自分が言ったのだろう」と事務局長。

「その場の雰囲気で、ふと思ったことを言った…
十数年来煮詰めてきた獣医学部がなくなるのはしのびがたい思いがあった…
ウソというか、そういう思いをもって説明したんだと思う」

…こんないい加減な学園に100億円を超す公金かよ。
こんな誰が見ても、嘘に嘘を重ねている加計学園に
31億円もの補助金を渡さないでほしい!

加計学園の面会、架空なら矛盾 
愛媛知事「説明不足」:朝日新聞デジタル

https://www.asahi.com/articles/ASL5Y54P7L5YPTIL01T.html
6.19 加計学園 血税泥棒 加計孝太郎  嘘まみれ誤魔化し会見

わざと記者が手薄な震災時 狙った卑怯者 

https://www.youtube.com/watch?v=8svqxB6rU7c




https://youtu.be/mfGZZnTrxMI



「安倍さんを育てたばあやのウメさんのインタビュー。

記者『どんなお子さんでしたか』

ウメ『嘘つきな子でした。宿題はと聞くと、やったあーと言って遊びに行くが、実はやってない』

記者『他には』

ウメ『言い出したら聞かない子でした』

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今治市 更新情報

今治市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング