ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三平さんマスター(と仲間たち)コミュのマスター緊急入院

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、マスターが腹部の激しい痛みにより、都内病院に緊急入院しました。
ヘルニアまたは腸閉塞の可能性があり、場合により手術が必要になるかも知れません。
当面、営業日は未定ですので、三平さんに行かれる予定の方々は、動向に注意してください。
また、詳細が分かり次第おしらせします。

コメント(13)

さきほど聞いて、心配してました。
詳細、またよろしくお願いします。
最新情報です。

・手術は三時間程度で成功
・意識もしっかりしている
・年内の営業は困難とのこと

だそうです。
無事な経過を祈りましょう。
今、ママと電話で話しました。

2週間くらいは、休養の方向とのことです。

そうですね、一日も早い快方を祈りましょう。
心配です。

おととい電話くれたばかりなのに・・
今、三平さんの前を通ってきました。
張り紙がしてあり、
「都合によりしばらく休業いたします。」
とのこと。

あくまでも無事であれば・・・という前提ですが、
この機会にしっかり休養してほしいとも思います。
だって、70過ぎて、土曜日も日曜日も祭日もなく働きづめでしたもん。
ちなみに病状ですが、ヘルニアによる腸閉塞の可能性が強いようです。
「高血圧に由来する頭部の疾患か?」と心配する人がいましたが、
頭部の方ではありません。お腹の方です。ご安心ください。
三平ママと連絡がとれなくなってます。
マスターの入院期間など、詳細を知っている方は情報提供お願いします。
まだ入院しているようなら、お見舞いを考えているんですが。
連投ですみません。
さきほど、三平さんママと連絡が取れました。

・本日、集中治療室から一般病棟に移ることができた。
・自分でトイレに行くなど回復してきているとのこと。
・おそらく退院は来年初め頃になる見込み。
・他のみなさんに十分な連絡ができていないがよろしくお伝えしてほしい。

とのことでした。
明日、お見舞いに行ってきます。
関係ないけど、三平さん忘年会用に用意してた「蕎麦焼酎」・・・届きました。。。
今日、マスターに会ってきました。
大丈夫です!
でも、店を開けられるのはたぶん1月の中旬から下旬になりそうです。
張り紙をみてびっくりしたのですが、こちらをみて安心しました。

1月の中旬か下旬までお休みなのは残念ですが、マスターもママもこの機会に少しゆっくりできれば良いのですね。

一応、ゾエさんにも伝えました。
お見舞いに行ってきました。

相変わらず、良くしゃべっていました。

大丈夫でしょう。
本日、ゾエさんとお見舞いに行ってきました。

ご飯も食べれるようになって、痛みもほとんどなくなったようで、元気そうでなによりでした。

体調の回復には2、3週間かかりそうなのですが、その時はみんなでパッとやりましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三平さんマスター(と仲間たち) 更新情報

三平さんマスター(と仲間たち)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング