ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■□目指せヘアメイク□■コミュの【単発】男性議員候補のヘアメイク募集【日払い】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
20代中盤の男性にヘアメイクできる方を探しています。
道具はありませんので、すべて持ち込みでお願いいたします。

選挙に出る予定の方の撮影のため、スーツやそれらしい格好なので、サラリーマンや議員へのヘアメイク経験がある方、もしくは経験はなくても参考写真のようなヘアメイクが出来る方でお願いいたします。
撮影未経験のため、撮影中にネクタイを調整したり、服のチェックなどにも気を使える方だとなお良いです。
男女は問いません。

日程:9/22(日)
時間:午前9時〜12時(3時間、打ち合わせ込)
場所:東京都練馬区内フォトスタジオ(楽屋有)
給与:日給¥6,000
※残業があれば30分刻みで\1,000
※全額当日払い、領収書発行可

興味がありましたら、簡単な自己紹介と過去の作品データ等をclochette.coconala@gmail.comまでご連絡ください。
質問等はコメントでも受け付けます。
よろしくお願いいたします。

コメント(1)

たくさんのご応募ありがとうございました。
応募を締め切らせていただきましたのでお知らせいたします。

年内に女性議員のヘアメイクを再度募集させていただくかと思いますので、その際はまたこちらで応募させて頂きます。
よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■□目指せヘアメイク□■ 更新情報

■□目指せヘアメイク□■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。