ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROCK'A'TRENCH-ロッカトレンチ-コミュの無期限活動休止

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

解散なんて言葉は辞めましょうよげっそり解散じゃないexclamation ×2

まじでショックで何にも手がつかない時間があった。泣いて仕方ない。

けど、事実。これからは5人個々の活動にはなるけど、うちらは引き続き応援していかなきゃ。

それに、絶対最強の5人がまた集まり新しいロッカを見せてくれる。そのためには泣いてなんていらんないexclamation ×2

これからもたくさん応援してロッカを沢山聞いて歌っていかなきゃ。また5人が集まれるステージをつくりあげなきゃ。

ロッカが消えるわけでもないから。

もうそれは始まってる気がする。おちおち悲しんでいらんない。まずは来月笑顔で最高の空間から彼等を旅立たせたいっす手(チョキ)
ショックです泣き顔
ボヘミアも出たしこれからって感じだったのにげっそりげっそり
突然過ぎて何も考えられません。
毎日彼らのツイートを読むのが楽しかったのに…
みんな、そんな中色々と考え苦しんでたんですね。

活動休止…終わりじゃない!絶対終わりじゃない!!
必ず帰ってきてくれるはず。

もうホントにショック過ぎます(´;ω;`)
だけど大好きだから帰ってくるのんずーっと待ってます(;_;)

酔っていますので、夢であればイイなと思うばかし・・・。
あーーー。
どうせなら山森には、初期のような楽曲のバンドを作って欲しいケド、豊田とは離れんで欲しいですねたらーっ(汗)
音楽はずっと生き続けると思います…
そんな音楽を、ロッカは6年間ひたすらに奏で続けてきたんだと思います♪
ロッカと出会って6年間、たくさんの大切なものを貰いました…
だから感謝の気持ちでいっぱいです♪( ´▽`)
いま見て、かなりショックです…
ライヴに行って大好きになって、素敵な曲がたくさんあって結婚式にどれを使うか悩んでるくらい(´Д`)
皆さんが5人一緒のステージに居なくても、
大好きな音楽に関わっている、見つめてることが続いていればいいな…
今でもまだ信じられません…

名古屋のライブが最初で最後か…

楽しみだけど…寂しい(>.<)
これから赤坂に向かいます。 見納めか・・・・・  弾けるしかあるまい。
今日の赤坂は素晴らしいLIVEでした。やっぱりこの5人だからだろうとおもいました。

ロッカはなくなりません。ちょっとした間、個々で磨きをかけて
最高の最強の5人になって戻ってくるはず。
最後とか寂しいとかやめましょうよ!ファンが前向きになって明るく戻ってくる場所を
作ってあげなきゃ!送りだしてむかいいれましょう!

その準備はLIVE終わった時点からはじまってます。
活動休止にするには、まだまだやり残したことが多いと思います。
私の生きていく上での楽しみの1つで、大袈裟だけど本当に生きがいになってました。
この事実を受け入れるのはまだつら過ぎます。
でも、自分に合う音楽をしているバンドに出会た事とロッカトレンチに感謝します!
大阪のライブに参加できて私は幸せです!
僕にとってロッカトレンチは
垣根涼介さんの小説「ヒートアイランド」から知ったバンドで
最近まであまり知らなかったのですがまだまだこれから盛り上がってくれるバンドだと感じていただけに活動休止はショックです。
ライヴ行きたかったけどまた復活してくれる日を楽しみにしております。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROCK'A'TRENCH-ロッカトレンチ- 更新情報

ROCK'A'TRENCH-ロッカトレンチ-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング