ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

釣り部@C’daleコミュの教えたくないけど教えちゃうポイント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここはくるぞ!!的なポイントの情報交換してきましょー!


今までのおさらいしますと・・・


岩場
ブルーギルなどアホな魚の食いつき◎


藻の場所
50センチ超えバスを釣り上げ
ブルーギルの子供大量発生。


ですかね。。。

その他オススメありましたら惜しみなく発表していきましょう!

コメント(6)

この時期はやはり砂利のある場所かと・・・。産卵なんで。あとは酸素の多い=水の循環が良いとこはベストですね。川からの流れ込みとか。探しましょう。
今回新たに、“岩場ポイント”をひたすら真っ直ぐ!!
で、“穴場ポイント”に行き着くことが判明しました!!

岩場から10分強くらい走りますけど、どうやらかなりのポイントみたいです!!

飲み物を持参をお勧めします!
近々BBQでもしながら釣った魚を毒見でもしてみましょう☆
穴場ポイントをほんのちょっと行くと(たぶん2.3分くらい)、噂の”出島”に行けちゃうよ!本当に近いです。
道間違えてたまたま行った時には、1人が釣りやってたよ〜!
あそこも試してみる価値ありそうな感じ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

釣り部@C’dale 更新情報

釣り部@C’daleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング