ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Double-Action を口ずさめ!!コミュの初めまして(^-^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶トピ立てました!!
自己紹介も含めこちらでお願いします♪

マナーを守ってどうぞww
荒らしはご遠慮下さい。

コメント(18)

ダブアク最高ですよね!!私ももっといくと思ったんですが……
まあ、取り敢えず売り上げの何割かを腐女子が頑張っているとすると、ゆっちファンと鈴ファンが凄いことになりそうです♪

私も毎日の通学アイテムに欠かせません。「ごめんなさーーーい!!」を聴かないと1日が始まった気がしない…w
初めまして。
ダブアク(と言うのね?)何度聞いても最高です。着メロにもしましたよ。で、ついでに言うと、今Fluteを習ってるので、ダブアクをFluteで吹ける様に練習中です。これ、Fluteで吹くと面白そう。
こんな私ですが、宜しくお願いしますね。
初めまして、真紗と申します。
最近電王にハマったのですが、ダブアクがかかるともう大はしゃぎですvV(笑)
テレビのスピーカーに耳をガンガン近付けて聞き取ろうと苦心してます☆←

不束者ですが、どうぞよろしくお願いします(*´艸`*)
初めまして〜グッド(上向き矢印)常にDAを聴いてないと落ち着かなくなっている今日この頃ww


もち、着うたもDAであります!宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
ダブアクが毎日の潤いになっています!どの曲もキャラの個性が出てて最高ですよね〜!歌詞も元は一緒なのに違う部分があって電王好きにはたまりません。
初めまして!

ダブアク、D☆A☆I☆S☆U☆K☆Iです(≧∀≦)
発売日前に欲しくて予約しました!!
毎日ダブアク聴くのが日課になってます(笑)

カラオケで歌ってみたけど、ひとりだとなんか寂しいですね○| ̄|_
デュエットしてくれる友達が欲し〜い。


4タロスのセリフバージョンたまりませんね(=°ω°=)


よろしくお願いします!
はじめまして!毎週TVで何が流れるか楽しみにしてました!
今日ついCDを購入vv
聞き倒してますvv
毎日聴いてます。
よろしくお願いします。
初めまして
だぶあくはやっぱりキンちゃんが一番かと。
佐藤くん、いい味出してるよね。
初めまして。西瓜と申します!!
どのヴァージョンも良さがあって大好きです!
毎日ダブアク、毎日ニヤニヤです。
初めまして!

DAは1日1回は聞かないと落ち着かないほど末期ですあせあせ
うっかり仕事中に鼻歌が出ないように頑張っています。
まだカラオケには行っていないので、一人ででも野望を完遂してやろうと密かに
思っています。
イマジン皮と憑依体では桃が一番好きです。
動物の着ぐるみではペンタロスですねペンギン

これから、よろしくお願いします!
初めましてるんるん
ダブアク、この前カラオケで歌っちゃいましたよexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Double-Action を口ずさめ!! 更新情報

Double-Action を口ずさめ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。