ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中島周コミュのバレエ・リュス100周年記念 『NEOBALLET × ニジンスキー』 〜千夜一夜 夢のプリンシパル ガラ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ明日になりましたね。
中島さんは昼夜合わせて3演目出演されます。


ぴかぴか(新しい)Aプロぴかぴか(新しい)
火の鳥 春の祭典
ぴかぴか(新しい)Bプロぴかぴか(新しい)
遊戯 春の祭典


久しぶりの舞台、楽しみですね〜ほっとした顔
レポ&感想はこちらへどうぞムード

コメント(16)

本日の公演、開演1時間前から昼夜共に若干の当日券出るそうですよ〜

昼の公演、入場待ちです。
夜の公演は見ないので、しっかりと目に焼き付けますo(^-^)o
昨日見に行かれた方はお疲れ様でした。
管理人的感想としてはプログラムの中島さんの写真がステキ過ぎて動悸がしました目がハート目がハート目がハート
見に行けなかった方には朗報です!
今回の舞台DVD化です!!

詳細は近々西島千博さんのオフィシャルページにアップされると思います。

プログラムの、会話のところの写真ですよね?
カメラマンさんG☆J!でした。

火の鳥が素晴らしかったなぁ。
遊戯もおもしろい演目でしたが。
春の祭典は、作品としてはきらいではないのですが、周くんはリフトばかりで…周くんファンとしてはちょっと…な感じでした。

どうなんですかね?
彼は今後、どうしたいのかしら?
個人的には首藤さんの活動はいつも興味深いものが多いし、実際、斬新で魅力的な舞台に感動させていただいているのですが…首藤さんと活動される、という選択肢はないのでしょうか?

ベジャールが踊りたいならばジルのところに行ってもいいと思うのです。でも、やっぱりベジャールとレッスンしたかったのかなぁ?

うまく言えないのですが、彼の魅力をもっともっと活かせる場があると思ったので…今のままじゃもったいないな、って。

長くてすみません。
> chat-noirさん
そうです!
座談会の写真たちハートハート
ズキュンでした目がハート

今後もっと中島さんの魅力を活かせる舞台に巡り会えるといいですよね。
担ぎ役はもったいないがまん顔


春祭、終盤の西島さんソロを中島さんにチェンジで見たかったですウッシッシ
無類のお花好きの中島さんだけに薔薇の精とかも…
欲を言えばキリないですね(笑)
みんなプログラムには大満足ですね(笑)
今までにはないステキな表情ですよねハート

一度おもいっきりコンテを踊ってるとこも見てみたいですね〜。
私も春祭は中島さんしか見てませんよウッシッシ
作品どうあれ美しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DVDはAmazon辺りで安く買えるのでは?なんて淡い期待を抱いてます。
5千円はちょっと…もうやだ〜(悲しい顔)

> Ricaさん

いい写真ですね。

DVDを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)。
> キャプチュードさん
自然な感じがいいですよねぴかぴか(新しい)
かなり癒し効果出てますよわーい(嬉しい顔)
ビューネ君みたいウッシッシ
やっと自宅に戻ってきました。
>Ricaさん
写真ありがとうございます。プログラム悩んで購入しなかったんですよね。
とても良い表情ですよね。
夜の公演、見ることができなくて残念だったのですが、DVDを楽しみにしています。

今回は、火の鳥が良かったと思います。
いろいろ良いところはありますが、目に焼きついたのが周さんの表情。
春の祭典は、みなさん同様周さんばかり眼で追ってたので全体の構成は今一つ分かっていませんうまい!
これまたDVD見なくては。
与野は遠かったですあせあせ(飛び散る汗)

私は夜の部だけ観ましたムード一番良かったのは「春祭」かなぁ…と言ってもみなさんと同様で中島さんしか観てなかったので全体の構成が全く分かりませんあせあせ

「薔薇の精」を中島さんにやってもらいたかったなぁ目がハート

私もプログラム買いましたぴかぴか(新しい)どの写真もカッコ良すぎで胸ドキドキですハートハートハート
コミュへの書き込み初めてです。
はじめまして。

私も皆さま同様、「春祭」は周さんばかり観ていました。
昼も観たので、夜は全体を観よう!と思っていたのですが
やはり、周さんだけを観ていましたあせあせ

とにかく今後、
彼に合った舞台に、ひとつでも多く出会えることを
期待しています。

プログラムは一番後ろのページのちょっと小さいやつが
私的にはツボです
ハート達(複数ハート)
写真やばいですね!かっこよすぎ〜!!

ほかの写真も見てみたいです〜ハート達(複数ハート)
なんだか盛り上がってますねムード
嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)
春祭は仕方ないですよウッシッシ
中島さんが舞台にいたらくぎづけになっちゃうもん目がハート目がハート


まなさん
遠いところお疲れさまでした。
素敵な連休になりましたねわーい(嬉しい顔)
火の鳥いい感じだったのにあまりの短さに驚き過ぎて私は軽い記憶障害になりましたよ(笑)


みいさん
薔薇の精リクエストしてみるとかウッシッシ
それにしたってプログラム素敵すぎて動悸がします揺れるハート


ちぃさん
ようこそですわーい(嬉しい顔)
これからもっともっと沢山の舞台で会いたいですよね!!
最後のページもハートわかります!!
いいですよねぇほっとした顔ほっとした顔


aaaaaさん
今回のプログラムはかなりのヒットでしたよ。
お見せしたいとこですが一応無断掲載はあまりよろしくないのでごめんなさいお願い
なもんで念のため写真は今夜中に削除しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
保存するなら今のうちですよ(笑)

下記サイトで火の鳥の写真が一応見られますよウッシッシ

もっと良い写真あったはずあせあせ(飛び散る汗)さらにコメントの中で名前が中村になってて微妙な気持ちに……(笑)
中島ですからっ!!
と思わず突っ込みいれましたあせあせ(飛び散る汗)


「Dance Square」
http://www.dance-square.jp/nen1.html

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中島周 更新情報

中島周のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。