ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE JANGOコミュのはじめまして、のご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっと探してても、どーにもTHE JANGOのコミュが無かったようですので、
作ってしまいました。

「私はTHE JANGOが好きなんやー!」
「て言うか、もっと多くの方にTHE JANGOを知って欲しいー!」
て気持ちをmixi内で主張する為 コミュが欲しかったので、
これでまず一段階クリアです(笑)

今後は このコミュで、
JANGO好きの方々でなんやかや出来たらなー、と 思っておりますので、
良かったらトピばしばし立ててやって下さいませ。
(閑古鳥が鳴かないようにだけはしたいですね…)



では、宜しかったらご挨拶をどうぞ(^^)

コメント(70)

>おやじさん

こんにちは。
この度はご参加頂き 有難うございました。
&先ほどは どうもお邪魔致しましたm(_ _;)m
多分、お察しの事かと思いますが、
某 ぷれじでんと氏(笑)の紹介文から おやじさんのところへと飛び、
足あとを残していった管理人でございます。

情報と言いましても、
基本的に 公式サイトなどで公表されたモノを、
にょろりと引っ張ってきて ぺたりと貼付ける程度なのですが(^^;)
「取っておき!マル秘情報!」などは無いですし(笑)
(むしろ、おやじさんの方が
某しゃちょー氏から 直接伺う機会が有るのでは無いかと。)

でも、そんな まったり〜な感じの中にも、
参加して下さる方々に分かり易く、
何らかのまとめの役割になったら良いなぁという気持ちだけは持っておりますので、
おやじさんのお役にも立てましたら幸いですね。

では、こんなスタンスのコミュではありますが、今後ともよしなにm(_ _)m
 かうさんへ

 はじめまして。こんばんは。

 私事ですが今日まで埼玉に居る友人の所へ遊びに行っていたのでレスがおくれました。

 まだパソコンを触り始めて間がないので、おかしな文章やったりしますがよろしくお願いします。
はじめまして。
JANGOのコミュがあるなんてぇ!!
すぐ入りましたヽ(*^^*)ノ

JANGOはKomurinがメンバーになった頃から知っております。
実は旦那がKomurinと高校時代の友人なんです。。。
よくつるんで遊んでいたのを知っております。
今はご無沙汰してまして。。。
頑張っておられるので感激です!!(*^^*)
>ちぃたん☆彡 さん

こんばんは&はじめまして♪
ご参加有難うございますー(^^)/

小村さんがJANGOに参加しはったのって、えっらい昔ですよね!?
旦那様が高校時代のお友達との事で、成程 それで鳥取にお住まいななんだと納得納得(^^)
鳥取からだと少し遠いかもですが、
またの機会にご家族皆様でライブに行かれてみては如何でしょうか?
実際、娘さん程のお年のお子さんも 多数来てますし、
楽しいと思いますよ〜♪
…わんこちゃんは ちょっとご一緒は無理かもですけどね(^^;)
(ブルちゃん可愛かったです♪ またブログも覗かせて頂きますね〜)

ではでは、今後も宜しくお願い致します。
初めまして

今は岡山ですが、実家の京都に住んでるときにFMで聞いたのがきっかけです。
活動をやめてる間に引っ越して、復活したのを全然知らなかったのですが、帰省の時にCDショップで見つけて「Jumpin' JANGO Flash」を速攻買いました。
最初に買ったのは「Right Time Right Place」です。

また、おじゃまします。
>mr.yanさん

こちらこそ、初めまして。
ご参加有難うございます(^^)

京都を始め 関西のFM曲で最初に聞いたのが、JANGOを知ったきっかけ…って方、やはり多いですよね。
それだけ、当時 JANGOの曲がかかっていた事なんだろうなぁって思います。

帰省の際に、Jumpin'〜を見つけはったのは、
やはりmr.yanさんとJANGOに ご縁が有ったからでは無いかと(^^)

では、また宜しくお願い致します。
>Palmerさん

こんばんは、初めまして。

αのリスナー様なんですね(^^)
良いなぁ、後藤さんのラジオも拝聴出来るんですよね。
エリア外住民としましては、
京都ミューズのリスナー限定ライブ話といい
羨ましい限りです(^^;)

最近は、新曲発表からちょっと離れている為
JAC TOP40にランクインする事もとんと無いですが、
また 新曲が出た暁には、ばんばん流れてくれると良いなぁと思います。

雑談トピの方にも書き込み頂き、有難うございました。
イベントトピを作らないとなーとは思っていたのですが、
JANGOの出演時間が分かってから…と思ってたら
すっかり発表されていた後でした(^^;)
今後も、宜しかったら書き込みして下さいませー。

ではまた、よろしくお願い致します。
こんちわ!

京都の/(=∵=) ̄アーティストCHAPPYです(uu)

TRASHが好きで今でもよく聞いてます。

ラジャスも現役で聴いてたよ^^

ゴーマと、スタジオセッションして遊んだ事もあったなぁ^^

よろしくです☆
かうさん!みなさん!はじめまして☆

随分昔にαーStationで『FUNGO JANGO』という番組を聴き、MBSテレビの『SOUND GANG』でLIVE(少し)を見て大好きになりました。

その当時は必ずLIVEに足を運んでいましたが、今はなかなか行けない状態です。

こんな私ですが宜しくお願いいたしまーすっ(’∇’◎)/ダイスキー
はじめまして
この前、京都ミューズで初めてライブ見ました。すっごい素敵でした。
きっとまたライブで会えると信じています
よろしくお願いします
初めまして。
歴史はそこそこ古いけど
間はいっぱい抜けてるファンです。
ここ最近は年に最低1度以上は
ライブに行くようにしてます。
今回偶然ぴあで見つけたので
早速7月のチケットを取りました。
1年ぶりくらいで楽しみです。(もっとか?!)
はじめまして。ずいぶん前に参加したのに挨拶を忘れておりました。
JANGOを知ったのは結成当初で数回ライブに行ったきりなのです。
結婚してライブなどから遠ざかってましたがそろそろ復活したいな〜と思ってます。最近の状況をあまり知らないのでヨロシクお願いします。
はじめまして!きよぽんと申します。
去年JANGOを知って、めちゃめちゃ大好きになりました♡
出来ることならJANGOのメンバーが出るライブには行きまくりたいんですが、ここは盛岡。そういうわけにもいかないんで・・・
だからこういうところがあると、いろんな話が聞けてうれしいです^^
来週は半年振りのワンマンですね!
8日はあたしも観に行きます♪楽しみで楽しみで仕方がありません!
こんなあたしですけど、よろしくお願いします♪
はじめして,宜しくお願いします。

ジャンゴの「pray for the children」が大好きです。

6年ほど昔,京都に住んできたときに,後藤さんのラジオ番組を聞いてジャンゴのファンになりました。

それ以来,ライブには今まで3回行きました。

が,友達を誘うも,来てくれず,全て一人でした。

ですので,ジャンゴのライブは楽しいけれど,寂しいです。

誰かライブで親しくしてくれる人がいれば嬉しいです。

宜しくお願いします。
そういやおいら挨拶してなかった...ww

4月からMIXIにも生息してます。「なぜか」ライブのたびにいろんな人に声かけていただいて、いつも嬉しい思いしておりますww

こちらでも仲良くしてやってください〜宜しくお願いいたします。
初めまして!!JANGO大好き大学生です!
中学の時にラジオで流れてるのを聴いてはまりました!!
新風館でのイベントにも一度行きましたよ〜
よろしくお願いします!!
今日久しぶりに新風館でJANGO見てきました。
10年くらい前に,高槻のイベントでJangoのライブを見て以来すっかり好きになりました。
再開後は,あまりライブにいけてません。色々教えてください!!
初めまして〜。先日JANGOの新風館でのライブでライブデビューしたての新人ファンです。JANGOの曲は中学生の頃によくラジオで耳にしてて、それ以来ずっと気になっていました。まだCDも持ってないんで近々購入予定です。みなさんにいろいろ教えて頂ければと思ってます☆よろしくお願いします☆☆☆
はじめまして。
最近、やっとPCをゆっくり使えるようになってのでmixiに入ってみました。どうぞよろしく。
8月のライブは是非行きたいと思ってます!
ご挨拶が 遅れてスミマセンでした(>_<)
はじめましてです♪
JANGOさんのライブには 一度だけしか 行けてないのですが みんなでダンシング♪する 雰囲気が 大好きですo(^-^)o
まだまだ 初心者なので 色々 教えて下さいね(*^-^)b
ちなみに ホーンの方々に ちょっと 惚れました(*^o^*)
初めまして!JANGOは再開後からのファンです(^-^)/
ここ1年くらいはライブに行けてませんが、8月のライブは可能な限り行く予定でいます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
再開後はあまりライブ行けていませんが、見に行くとやっぱりいいなあと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
mixiでだいぶ前に
このトピをみつけて
ちょこ、ちょこ、覗かせて頂いてたんですが、
今回思い切ってコメントさせてもらいます(^^ゞ
JANGOのファン歴は結構ながくて、復活前からです。復活してからはワンマンにはなるべく
足を運ぶようにしてます。楽しくて元気になれるJANGOの曲&ライブが好きです。
宜しくお願いします
はじめまして(^^)

JANGOは10年ちょい位前にとっても好きでした☆

最近懐かしいな〜と思ってまた聴いていたらこのコミュ見つけました!!!嬉しい☆

皆さん、宜しくお願いします。
はじめまして。

JANGO歴は11年程です。
8月のライブも参加する予定です。
よろしくお願いします。
はじめまして、僕のJANGO歴は10年くらいです。よろしくお願いします。

初めまして。

初めてJANGOを聴いてから10年以上になります。
ライブ等には行けてませんが、やっぱり好きです。

どうぞよろしくお願いします。

すべてはJANGOからはじまりました♪
はじめまして!サックス始めたのもはぎぃの影響です☆
まえっちのトロンボーンは一番好きです♪

京都でのライブは欠かさず行っています。
新風館のフリーライブは職場ということもあって仕事しながら聴けて幸せです〜

よろしくおねがいします!
はじめましてexclamation
ほとんどROM専でもいいよって書いてくれてあったので思いきって入れてもらいました。

ラジャスからの後藤さんファンですがJANGOは最初の頃は聞いてませんでした。
もう十数年前になりますが、たまたま会社の人の知り合いのライブにつきあわされて行ったら、ゲストでJANGOがきていて大ラッキー(笑)
今もええ音楽してはるんや!と思って、それからちょいちょいライブに足を運んでいます。

そんなこんなで年はいってますが、老若男女みな楽しめるJANGO大好きです。
よろしくお願いします。
初めまして。jangoの活躍を知らなくて
たまたま、ハギーさんにサックスを習いはじめて
最近になってjangoのdvdをゲットしました! 
よろしくお願いいたしまするんるん

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE JANGO 更新情報

THE JANGOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング