ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CE-YA!バケラッタ!コミュの【重要】3/19キレてる6人についてのご報告。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、ご無事でしょうか?

街も鉄道も混乱状態。精神的にも辛いとこですが、体調崩したりしてないですか




皆様に報告いたします。

今週土曜日3/19開催予定ののキレ6、グラホやSPC側で話し合いを重ねました。


そして出した答えは


キレてる6人の開催を今回は中止、延期する。


と言う結論です。


まず余震や別の地震が次々起こっている事実。
これでは友達を誘い、遊びに来ると言う事自体難しいです。


そして電力の不安定さ。武蔵野市は
朝6時に停電。イベント中も電気が落ちる可能性あります。
遊びにきてくれる色んな方の顔を想像しました。遠方の方は帰れなくなる可能性も否めません。
今は都内に出る事が不安という気持ちも強いと思います。


何より自分達もパーティーを振り切ってやるのが精神的に難しい。
私たちは今はまだ、大切な人のそばに居てあげる時期だと感じています。


チャリティとしての姿を想像もしましたが、ゲストの皆さんもキレてる6人と言う
「パーティ」の為に声を掛けた最高の面子だし、
何よりキレ6はハメを外して心から楽しむ為のもの。


それが全う出来ないなら、キレてる6人を開催する意味を持てない…俺たちも振り切れな
いって言う気持ちが一番強いです。


悩み抜きましたが、決断いたしました。


この先、延期の措置などSPC側と話し合いを重ねますが、まだその辺りは未だこの現状なので
未定です。

決まり次第報告いたします。


正直とても寂しいです。
このイベントがみんなに元気を与えるかと思いましたが、危険を伴ってまで開け
ない。
何よりそれが一番の気持ちです。



ただ、こんなもんじゃ悔しくてたまりません。
希望を持って、さらにパワーを溜め込んで開催しないと気が済みません!
キレ6 IS Back!

必ず皆さんの前にキレたヤツらが現れます。



その時は皆様、宜しくお願いします!

The Grasshopper Set/キレてる6人 一同


P.S
とりあえず...近々グラホから発表があります!
皆の気持ちがが少しでも元気になるような、そんな発表です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CE-YA!バケラッタ! 更新情報

CE-YA!バケラッタ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング